スポンサーリンク

42歳独女の2連休の2日目

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は連休最終日だったのですが、またかよ!っという感じですが昨日の夕方からずーーーーーっとブログをいじっていました。

 

前のデザインもかなり時間をかけて設定したけど

PCで見たら横幅が広すぎるし、記事一覧のアイキャッチ画像が大きすぎて

サイトのTOPページが全体的にガチャガチャしてやかましい感じだったので

なんとなく気に入らなくて、また変えました。

 

ダウンロードしたテンプレートを、ほぼそのまま使っています。

ちょっとシンプルすぎて個性がない感じはするけど

スッキリしてミニマルな感じで、こっちのほうが好きだな。

だけど、スマホで見たらそんなに変わってないかもです。

 

テンプレートを変えたら1日1〜2通来ていたスパムコメントが来なくなった。

まだ1日しか経ってないから、たまたまかもしれんけど前のテンプレートに変えた途端スパムコメントが来るようになったから、何か関係があるのかないのか?

 

もうちょっと変えたい部分はあるけど、いろいろ調べたけどうまくいかないので諦めた。

 

 

メルカリの売上金で本を購入しました

 

発送した商品が購入者さんに届いて評価をしてもらい、わたくそも評価をして2件の取引が完了しました。

そして早速買おうと思っていたものを探す・・・

 

売り切れてたーーーーー!!!

 

でもまぁいいんです、そんなもんです。

別の本を探して即購入しました。

あと2冊欲しい本があるけど、残された1件の取引が完了したらまた考えます。

 

出品している商品がまだあと2つ残っているので、これをなんとかしないとな(;´Д`)

 

 

今日1日の感想とか

 

ブログをいじっていたので昨日は寝るのが遅くなって、今日は起きたのが10時前でした。

 

 

起きてすぐブログいじり、ごはん食べながらブログいじり。

こんなにやっても思い通りにならなくて、自分の無能さに笑えてくる(* >ω<)=3

でもデザインを変えるだけで、気分が変わってブログを書くのが楽しくなる。

 

 

ダイエットのことなど忘れておやつも食べた。

 

 

夜ごはんは、あるもの全部乗せうどん。

業スーで買ったうどんと、薄揚げは安いけどなんの問題もないです。

あと天かすの賞味期限が切れていたけど、これも問題なし。

食べてたらなんか変なことになって、うどんが鼻から出そうになりました。

 

ブログを書いていたら小腹がすいたので

 

 

おやつだそうです。

 

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:55kg(-0.4kg)、25.6%(+0.3%)

※(カッコ)内は前日比

体温:37.2℃

外出:ナシ

アベノマスク:ポスト未確認のため届いたかどうか不明

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

↓いつも押してくれてありがとござます↓

 

 "</p 

 

おもしろソックス いちごポッキー

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました