スポンサーリンク

誰もがやる気がなくてワロタ

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は朝から労働へ行って来ました。6時間半労働です。

朝から他店に勤務している店長から電話があって、1時間ぐらい喋ってました。

1時間も長電話っていろんな意味でヤバイけど、それぐらい店はヒマってことです。

商品の入荷はあったけど、どうせ売れないんでそんなに焦って出す必要もないし売れてないから出す場所がない。

 

仕事が再開して3人の店長と話したけど、ビックリするぐらい誰もやる気がない。

 

 

店長①「もうこの仕事イヤなんやけどー!なんかいい仕事ないかなぁ?ww」

店長②「自粛中に彼氏出来たし、落ち着いたら辞める〜ww」

店長③「早く会社潰れへんかなぁ?ww」

 

↑だけ聞いたらひどい社員やなぁと思われるかもしれない。

そして会社経営者さんが聞いたら、こんな社員いらんわってなるかもしれん。

 

でも会社のやり方もひどいので仕方ない。

この3人はすべては話さないけど、シフトを見たらだいたい辞めたい理由の検討がつく。

 

この人たちが辞めたらどうやったって店まわらないんでヤバイですけど。

そうなったらわたくそも辞めますけど。とか思いつつ話を聞いてました。

 

 

今日1日の感想とか

 

いつもより労働時間が短いハズなのに、すごく疲れているしすごくねむい。

そして最近ずっとここに書いてるけど、腰痛が限界。

とある店舗は商業施設からの指示で【コロナ対策】とか言って、エアコンMAXでめちゃくちゃ寒い。

ぜったいこんな対策意味ないやろ!寒い方が乾燥するしウイルスが生き残る率あがるやろ!

そしてその寒さのせいでババーは体が冷え切って腰痛が悪化。

こんなアホすぎる指示は無視して、明日からは温度上げてやろうかなと思ってる。

こんなんじゃコロナに感染する前に違う病気でダウンしそう(T_T)

 

 

 

今日も健康ダイエットメニュー。

ハムを焼いて食べるの好きなんですけど、焼きすぎて固くなった。

こんなんでダイエットになるの?って思われるかもしれんけど、ちょっとだけ体重が減りました。

でも油断したらすぐ戻りそう((((;゚Д゚))))

 

 

そして自家製カフェオレを飲みながら、ブログを書いています。

今日の休憩のときにカフェオレ飲んだの忘れてた。

 

今日はお弁当を作るのがだるくてお昼は買い食い。

仕事帰りにスーパーに寄って納豆、豆腐、豆乳を買いました。

 

明日はちゃんとお弁当を持って行く予定。

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥745

体重体脂肪:55.2kg(+0.2kg)、25.6%(-1.4%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.8℃

外出:労働

アベノマスク:届かない

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました