連勤地獄

 

わたくそでーす´ω`)ノ

コロナ第7波だかなんだかしらんけど

濃厚接触者自宅待機やら陽性者やらが

スタッフの中から発生したせいで

わたくそは連勤をしておりましたよ。

しかも早番や遅番もなくなってしまい

7日間フル勤務でした。

 

疲れすぎて眠れない

 

こんなことってあるんですね。

しっかり寝ないと体力がもたないし

自分も感染したら大変なことになる!

と思って早めに寝ても

朝早く目が覚めるんです。

眠いから二度寝しようとしても眠れない。

 

疲れすぎて眠れないのか

仕事に行かなきゃ!という変な責任感からなのか

休めないというプレッシャーのせいなのか

変なテンションになっているからなのか

理由はわからないけどとにかく眠れなかった。

 

 

6日目と7日目がピークで

この2日間は集中力もまったくなくなり

何を言われても相手が何を言っているのか理解出来ないし

すぐにお腹はすくしで燃費悪すぎ。

1日中イライラしっぱなしでした。

 

もっとゆっくり生きたいなぁ〜から思考が始まり

行き着くところは仕事を辞めたい。

何回考えてもこの答えにしかたどり着かない自分って

薄っぺらいなぁと思ったりします(((*≧艸≦)

 

隠居するのが夢

 

もう隠居したいと友達に言うと

「認知症になるで」

と即答されて確かになと思いました。

 

自分は仕事を辞めたら

考える努力とか覚える努力とか

何かを勉強しようとか

そーいうのを自ら進んでやろうとするタイプではなく

ひたすらYou Tubeを見て

眠くなったら寝て

腹が減ったら食べて

声を出す体力すら消え失せて

電話とかも一切出たくなくなって

人と話すことすらめんどくさくなるので

その可能性は高いな〜と納得し

友達には何も言い返せませんでした。

 

とにかくなんもしたくない。

どんだけ考えてもネガティブなことしか頭に浮かんで来ない。

こーいうときは仕事など辞めて寝るべきなんだよ。

でも仕事を辞めたら生活が出来ないんだよ。

どうすればいいんだよ。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

もう社内でコロナ感染者が出ませんように(T人T)

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました