雑記録 引っ越さないほうがいいのかもしれない
わたくそでーす´ω`)ノ家賃を下げるために引っ越しを考え続けてはや5年?いや、もっとか?賃貸情報サイトを見まくっていたけど…引っ越さないほうがいいかもしれない。と最近思うようになってきた。その理由は、家賃が安くなったとて近隣住民が夜中うるさ...
雑記録
雑記録
雑記録
雑記録
雑記録
雑記録
暮らし
雑記録
雑記録
お出かけ