何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

45歳独女ひきこもりの休日

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

本日はお休みとなっております。

朝から天気が良くて気分も良・・・くはないですが?

本日は布団カバーの洗濯と布団干しなどなど

家事に勤しんでおります。

 

冬用の寝具の洗濯

 

わたくそは超絶寒がりでして

本日まで敷毛布を敷いて寝ておりました。

朝は暑くて目が覚めるのですが

寝る時が寒いような気がしてずっと外せずにいました。

しかし、今日の空を見て

「洗えるのは今日しかない!!」

となり、朝から洗濯を3回もしました。

 

 

こんな感じで朝から雲ひとつない快晴です。

外はとっても暑そうですが

今日から敷毛布なしの布団で快適に眠れるのか?

ちょっと不安な気持ちもありますが

布団カバーを洗って、布団も干しているので

今日の夜は最高に気持ちよく眠れそうだなーと

今から寝るのが楽しみでもあります。

 

45歳独女、食べることと寝ることしか楽しみがありません。

 

 

フレンドベーカリーを食べながら

今この記事を書いてます。

これってもっとたくさん入ったやつってあったっけ?

中身が少なすぎてすぐ食べ終わってしまう。

 

買い置きのおやつも少なくなって来たし

買い物へも行きたいけど…ダルいです。

今すぐ洗ったカバーをベッドにセッティングして

干した布団をかぶって寝くさりたい。

 

寒さから開放されてもダルいです。

なんもしたくないなー。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

毎日寝て食べるだけでお給料もらえたらいいのに…

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

-休日の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.