スポンサーリンク

【45歳独女】生産性ゼロの休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

本日はお休みとなっております。

あーでもないこーでもないと

頭の中ではなにか考え事をしているのですが

考えている内容には答えも出口もありません。

何も生み出しません。生産性ゼロ女です。

 

何の生産性もない休日

 

 

今日は9時半起床でした。

起きてからしばらくボーッとネットしたりして過ごすのですが

雨が降っていないということに気付いて洗濯をしてみたものの

干してから2時間ぐらいで雨が降って来ました。

けっこうザブザブと降ってて

どうせ降るならこれぐらい本気で降ってくれたら気持ちいいですね。

ただし、これは家にいるときに限るですけど(*´ω`*)

 

 

本日の一食目。

昨日の煮物の残りと玄米ごはんとのりたま。

 

 

一食目を済ませたら、すぐにおやつタイム。

「フィナンシェが好きなら、カヌレも好きやと思う。」

と母に言われて買ってみたけど、断然フィナンシェのほうが好きです。

 

 

久しぶりにこれ食べたけど、美味しいですよね。

スカスカでフワフワなんですけど、おなかいっぱいになるのが不思議。

 

関係ないけどボールペンの話

 

 

お気に入りのジェットストリームの3色ボールペン。

真ん中のネジになってる部分が割れてしまったので買いました。

今まで使ってたのは、黒、青、赤の3色のものでしたが

今回は黒、赤、シャーペンのタイプのものにしてみました。

個人的には青は使わないので、青のところにも黒のインクを入れて使ったりしてました。

青っていつ使うん?って感じですよね。

どうせなら奇抜な黄色とかオレンジとかピンクにしたほうがいいと思うんやけど。

 

シャーペンって使わなそうで、たまに使いたいなと思うことがあるので

これはけっこう重宝するかもしれない。

少なくとも青ボールペンよりは使用機会がありそうな気がします。

 

 

すみません、↑の画像はメモ代わりに載せてます。

シャーペンの芯もボールペンの芯も0.5mmですよーっていう超個人的なメモです。

いちおう手帳に貼っておいたけど、たぶん手帳捨てるので(((*≧艸≦)

 

ボールペンなんて書けたらなんでもええやん!って感じかもしれないのですが

自分的にはこれがいちばん書きやすくて気に入ってます。これじゃないと嫌です。

10年ぐらいこれ使ってて、仕事にもこれを持って行ってます。

 

んでまぁ休みの日にこのボールペンを使って

あーでもないこーでもないと、とりとめのない何かを書いたりしてます。

書いたところで何も生み出さないんですけどね。

頭の中の整理という感じです。

とりあえずいつも考えていることは…

 

隠居したい!!!!!!

 

 

これだけです。頭の中これしかない。

頭おかしいんじゃないかってぐらいこれしか考えてないです(笑)

この先、このことだけを考えて生きていくつもりです。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

隠居したいやろ?押して?

 

はい↓     はい↓

 "</p

 

とりあえずこれも↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました