何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

アラフォーの休日は忙しい

投稿日:

へーーーい。おこんばんこー´ω`)ノ

休みの前日の夜ってなんで元気なんでしょうかね。

昨日は全然眠たくならなくて、結局寝たのは4時を過ぎてからでした。

にもかかわらず、朝は9時にパチリと目が覚め眠れなかったので起床。

このあいだ洗ったばかりだけど、またまた布団カバーを洗濯して、布団を干しました。このあいだ洗ったばかりって言っても、1週間ぐらい前で、本当はこれぐらいのペースで洗いたいですし、布団も干したいです。

 

朝ごはんは迷ったけど

 

 

今日はハムたまチートーストはやめて、チーズだけのトーストにしました。

 

今日は机の上を広々と使えるようにするために、コンポの本体を机の下に移動させるなどの模様替えをしました。劇的には変わらず、ちょっと机の上が広くなっただけでした。

いろいろ動かしたついでに、普段は掃除が出来ない場所の掃除が出来たので良かった。

 

お昼ごはん。

 

 

お昼ももちろん食パン。昨日、キャベツ1/4カットが28円の見切り価格だったので思わず買ってしまった。掃除のあと、せっせと千切りにして食べました。キャベツが美味しいって言うか、ドレッシングが美味しいんだよなー。

 

これを食べたあと、布団カバーが渇いていたので布団とともに取り込んで、衣類の洗濯✖2回。

急に眠気に襲われたので、取り込んだ布団の上でさっそくお昼寝。贅沢すぎるやろー!!!と幸せを噛みしめつつ爆睡。

目が覚めたら外は真っ暗でビックリ!!普段は仕事でずっと屋内に居るので、18時前でこんなに暗くなってるなんて知らなかった。冬って暗いから嫌い。

 

トイレットペーパーが残り少なくなっていたので、ドラッグストアへ。ラッキーな事に5%割引してくれる日だったので、いろいろ買い込んだ。柔軟剤は詰め替え用を2個買い置き。

 

帰宅後。

 

 

無性にカールのうすあじが食べたくなって食べてみたけど、大して美味しくはない。しかしながら完食して、ちょっと口の中が痛い。

 

お風呂に入って

 

 

久々にこの方が登場。

 

 

いいえ、呼んでません。

相変わらず怖い顔やな!

 

 

そんな感じで、休日は家の事をしなければいけないし、お買い物にも行かなければいけないので、何かと休みのたびに忙しいのです。

 

あとは家にある本をつまみ読みしたり、YouTube見たり、ツイキャス見たりして過ごしました。

程よく疲れて今日はよく眠れそう。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

明日からまた頑張って労働(`・ω・´)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

-休日の記録, 食べたもの記録
-, , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.