右も左も四十肩

投稿日:

わたくそでーす´ω`)ノ休業41日目です。

 

ちょっと前に、肩の痛みに悩まされていたのですが、最近は気にならないレベルまでおさまっていたんです。

病院に行って診断されたわけではないのですが、これがいわゆる四十肩というやつだと思っています。

 

そしてここ1週間ぐらいなのですが、右うでを上げると肩が地味に痛い。

四十肩がまた痛くなってきたんやなぁと思ったんですけど・・・前に痛かったのって右肩ではなかったような気がします。

前回は、どっちの肩が痛かったのかブログに書いてないかなぁと思って探してみたけど、四十肩に関しては何も記録に残していない。

なんでこんな重要なことを書いてないんだ!

 

そんなこんなで右うでを上げたり下げたり

左うでを上げたり下げたりしてて気付いたんですけど、右うでほどではないけど左うでもうっすら違和感がある。

だからたぶん、前回痛かったのは左うでだったんだと思います。

これ右が治りかけたらまた左が痛くなってという感じで、一生繰り返すパティーンのやつかなー。やだなー

 

 

職場で老眼だの白髪だの物忘れだのと初老のみなさんとは話が弾むけど、四十肩の話をすると、

 

 

「それはないわぁ〜wwwww」

 

と言われるのでつまらないです。

四十肩ってならない人のほうが多いのかな。

 

昨日はうで全体がだるかったので、アンメルツをヨコヨコしてみたんですけど、これめっちゃ効きます。

シャワーを浴びたときに、アンメルツをヨコヨコした場所がヒリヒリするのが難点ですけど、素晴らしい商品だと思います。

 

 

 

休業41日目

 

09:00 起床、ごはん

10:00 コーヒータイム、読書

12:00 バナナ食べながらココア飲む

 

 

13:00 ネット、You Tube見る

15:30 ごはん食べる

 

 

17:00 トイレ掃除、読書

19:00 シャワー

20:30 ごはん食べる

21:30 ブログ書き始める

00:00 歯磨きしたら目が覚めてしもた

 

 

 

今日1日の感想とか

 

 

今日は母とさんぽに行こうと思っていたのですが、昼から雨の予報だったのでやめました。

 

そして今日もやる気なく1日を過ごしていたら、あっという間に夜になっていました。

仕事がはじまると思うと、気が重くて憂鬱になります。

仕事に行かなきゃいけないのはわかってるんですけどねぇ(T_T)

コロナ鬱よりも仕事鬱の方がひどいわ。

ていうか、仕事覚えてるかな?と不安になります。

最近また寝るのが遅くなって、朝起きる時間も遅くなってきてるし、わたくそは社会復帰できるのでしょうか?

 

 

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:56.0kg(-0.1kg)、24.0%(-2.2%)

※(カッコ)内は前日比

体温:37℃

外出:ナシ

アベノマスク:ポスト未確認の為、届いたかどうか不明

 

ていうか、このまえから思ってたけど体脂肪の増減がおかしいと思うねん。

体重計壊れてると思うねん。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

明日晴れたらさんぽ行こ=3

 

 

 "</p

 

わたくそが愛用しているやつは安いやつやけど↓これ強力そうやなぁ。

 

 

 

 

 

-出来事の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.