ユニクロで買った服

投稿日:

わたくそでーす´ω`)ノ休業40日目です。

仕事が始まるということなので、今日は仕事に着て行けそうな手持ちの服を物色していました。

緊急事態宣言が出る前に、ユニクロで何点か購入していたので、それを見せびらかしたいと思います。

 

5点購入したのですが、中でもオススメなのはEZYアンクルパンツ。

 

 

これは、ちまたでかなり評価の高いパンツなんですけど、評判どおりの商品でした。

軽くて伸縮性があってめちゃくちゃ履き心地がよくて、形もキレイだったので試着して即、購入を決めました。

 

その次にオススメなのはトップス。

 

 

ボディに着せてあったやつなのですが、これも購入を決めたのは早かったです。

EZYアンクルパンツと同じく伸縮性があって着やすい。

そしてパットが入っているので下着いらず。

家に帰ってから再度着てみたんですけど、良すぎて白も買えば良かった!と後悔するほどのものです。

これは定番ではないかもしれないので、もう売ってないかもなぁ…

 

 

ノーカラーの白のシャツがほしいなぁと考えていたので、こちらを購入してみました。

こちらはメンズ商品なのですが、丈がちょうどいいです。

これから夏に向けて、日除けや汚い腕の目隠しにサラっと羽織るのに便利かなと思って買いました。

 

 

こちらは薄手のニットで色はネイビーです。春用にと思い購入したけど・・・もう暑くて着れませんよね(^_^;)

サイズはレディースのXLなのですが、XLにする理由はMサイズだと丈がちんちくりんになるからです。

シャツの場合はレディースのXLにすると幅が広くなりすぎるので、メンズのSを購入するっていう感じです。

これだとちょっと肩が大きいんですけど、幅が広がりすぎるよりはキレイに着れるような気がする、そして長さは良い感じ。

 

 

そして白デニム。

↑で紹介したオレンジのトップスと合わせても可愛いし、秋ごろになったらネイビーのニットと合わせてもいいかなと思います。

 

この5点はどれとどれを組み合わせても合うように考えつつ購入しました。

手持ちの服の上下どれを組み合わせても合うというのがミニマリストへの近道かなと思います。

 

それにしてもユニクロの服ばかりになって来ました。

ユニクロで働きたいぐらいユニクロが好きです。

ユニクロの服ばっかり着てる人のことってなんていうの?ユニラー?

 

 

 

休業40日目

 

09:00 起床、ごはん

10:00 コーヒータイム、ネットパトロール

11:00 Amazonのクレジットカード申し込んだり

12:00 家にある服の物色

15:00 バナナヨーグルト食べる

17:00 トイレ掃除

19:00 シャワー

20:00 You Tube見ながらドライヤー

21:00 ごはん作る食べる

22:30 ブログ書き始める

00:00 はよ寝よ

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:56.1kg(+0.7kg)、26.2%(+0.3%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.5℃

外出:ナシ

アベノマスク:ポスト未確認の為、届いたかどうか不明

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

無印も好きやけど、服はやっぱりユニクロ。

 

 

 "</p

 

 

↓ここからユニクロで買い物したら楽天ポイントが貯まるよ。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

 

 

 

-買ったもの, 買って良かったもの記録
-,

Copyright© 何かの記録。 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.