クリスマスに風邪をひくアラフォー独女

2019年4月12日

へへーい。わたくそだよー´ω`)ノ

みなたまたまおひさしぶりっこです~。何してたん?(←お前がだ!)

長い事おさぼりしてすみまてん。

 

クリスマスはなんも楽しい事もないし、サンタさんも来ないし

一人でケーキでも食ったろと思って、セブンイレブンのケーキを12/20に予約した。

美味しそうなケーキだったし、セブンイレブンのスイーツは美味しい物が多いし

きっとクリスマスケーキも美味しいだろうな~と、とても楽しみにしていた。

 

そしてケーキ受け取りの前日に風邪をひいてしまった。

24日はその風邪がピークに達していて絶不調の中

仕事帰りにケーキを受け取りに行って

ピザを出前して一人でクリスマスパーティをしました。

 

 

 

セブンイレブンのクリスマスケーキは種類が多くて悩んだけど、これにしました。

 

 

中にイチゴジャムみたいなのとカスタードババロアが入っていた。

この日は風邪のせいでほんとに味がわからんかったけど

次の日食べたら美味しかった。

 

 

そしてなんかムカついたんですけど

 

 

 

5号のケーキに対してスプーン1個付けてくれたんやけど、なんなん?

なんで1個しかスプーンくれへんの?

こいつ一人で食うんやろうなって思われたん?

まぁ一人で食うんやけど。失礼やと思うんやけど!なんなん!

 

 

ピザ食べて、ケーキ食べたら、頭が痛くなって来て

しまいには熱が出て来たので冷えピタ貼って寝ました。

夜中に何度もうなされて目が覚めました(๑•̆૩•̆)

 

41年とちょっと生きて来て

記憶の中では楽しいクリスマスなんて1回もないけど

来年はせめて風邪をひかずにクリスマスパーティをしたい。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

まだ風邪は治らない。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ