電車に乗ってる時に人間ウォッチングしながらひどいこと考えてる

へーーーい。わたくそでーす´ω`)ノ

常日頃から自分の性格がなんとかならんもんかなぁ?

と反省しているわたくそです。

 

電車での出来事

 

 

 

 

今日、仕事帰りの電車でイス取りゲームに参加したわたくそですが

ホームで待っているあいだに、かなり前列に並ぶ事が出来たので余裕で椅子をゲット!

そして続々とイスを取ろうと必死な人たちが乗り込んでくる。

その光景を眺めながら、太り気味の人に対して思うこと。

 

「お前は体の為にも座らんほうがええよ」

 

です。ひどいこと考えてるなって自分でも思うんですけど毎回思ってまう。

 

で、今日は自分の前に小太りな人が立って、その裏側にも小太りな人が立った。

 

 

こんな感じです。

小太りBが立った瞬間、小太りAが不機嫌な顔で後ろを振り返ったんですけど、Bが背負っているバカでかいリュックが自分にあたったのが気に食わなかったんでしょうね。

でもね、Aもそこそこでかいリュックを背負ってるんですよ。

人のリュックがあたって気分を害しているようやけど、お前のリュックもたいがい迷惑やし、お前らの後ろ誰も通られへんぐらいギチギチやし、ほんま迷惑やな。とか思いながらチラチラ見てたら、Aはリュックがあたらないように左にずれてた。

Bはまったく気になっていないようだったけど、とりあえず満員電車でリュックを背中に背負っている奴に言いたい。

 

満員電車でリュックを背中に背負うな!

 

満員電車の中ではこうです。

 

 

こいつら自分の体だけでもたいがい幅取ってるのにバカクソでかいリュックまで背負ってる。何も考えてないのを承知の上で言うけど、何考えてんねん!!!!!!!

 

嫌いやわこーゆう奴ほんまに嫌い。

 

あのリュックの中にポテチとかチョコレートとか唐揚げとかピザとかコーラとかが死ぬほど入ってるんやで。にも関わらず帰りにコンビニでパンとおにぎり買うんや。だから痩せへんのや!

 

という妄想をしている間に自分の降りる駅に着きます。

 

 

 

 

電車の中では本を読みたいけどすぐ眠くなるし、スマホも眠くなる。

なので人間観察をしてひどいことを考えて暇つぶしをしてしまうわたくそです。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

本当は老眼で本もスマホも見えないだけ。

 

 

 "</p