スポンサーリンク

クリスマスに風邪をひくアラフォー独女

へへーい。わたくそだよー´ω`)ノ

みなたまたまおひさしぶりっこです~。何してたん?(←お前がだ!)

長い事おさぼりしてすみまてん。

 

クリスマスはなんも楽しい事もないし、サンタさんも来ないし

一人でケーキでも食ったろと思って、セブンイレブンのケーキを12/20に予約した。

美味しそうなケーキだったし、セブンイレブンのスイーツは美味しい物が多いし

きっとクリスマスケーキも美味しいだろうな~と、とても楽しみにしていた。

 

そしてケーキ受け取りの前日に風邪をひいてしまった。

24日はその風邪がピークに達していて絶不調の中

仕事帰りにケーキを受け取りに行って

ピザを出前して一人でクリスマスパーティをしました。

 

 

 

セブンイレブンのクリスマスケーキは種類が多くて悩んだけど、これにしました。

 

 

中にイチゴジャムみたいなのとカスタードババロアが入っていた。

この日は風邪のせいでほんとに味がわからんかったけど

次の日食べたら美味しかった。

 

 

そしてなんかムカついたんですけど

 

 

 

5号のケーキに対してスプーン1個付けてくれたんやけど、なんなん?

なんで1個しかスプーンくれへんの?

こいつ一人で食うんやろうなって思われたん?

まぁ一人で食うんやけど。失礼やと思うんやけど!なんなん!

 

 

ピザ食べて、ケーキ食べたら、頭が痛くなって来て

しまいには熱が出て来たので冷えピタ貼って寝ました。

夜中に何度もうなされて目が覚めました(๑•̆૩•̆)

 

41年とちょっと生きて来て

記憶の中では楽しいクリスマスなんて1回もないけど

来年はせめて風邪をひかずにクリスマスパーティをしたい。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

まだ風邪は治らない。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. よっしぃ より:

    風邪流行ってますよね><
    仕事してるとなかなか治らないですが
    お大事にしてください><

    スプーンたくさんつけると
    お店の在庫が無くなってしまうから1つだけなのかもしれないですよ
    店員さんもそこまで気にして無いと思います><

    • fmfm より:

      風邪流行ってますよね~。
      インフルエンザぐらいにならないと休めないんでただの風邪はツライです笑
      スプーンの在庫が無くなってしまうからかぁ…
      それは思いつかなかったです。
      まぁでもそうですよね、気にしてないですよね笑(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました