スポンサーリンク

あけましておめでとございふむ。

はいはいー。今年もわたくそでーす´ω`)ノ

クリスマスが終わったと思ったらもうお正月で

あっという間に2019年になっとったわけです。

 

そして今年は残念ながら、元旦から労働で

お正月とか言って浮かれてる場合じゃないです。

寝て起きたら仕事です。

 

年末にお休みを貰えたので、サクッと実家に帰って・・・

 

 

美味しい物を食べて来ました。

 

 

普段は絶対に食べないようなお高めのお肉でしゃぶしゃぶ。

お肉が口の中でとける~。(゚д゚)ウマー

 

 

年越しそばもしっかり食べて来ました。

 

 

からのイチゴ!

イチゴめっちゃ高いですよねぇ?

10個しか入ってないのに500円近くするじゃないですか!

正月料金かいな(・・?

 

 

そんなこんなで、今年も自分勝手なペースで更新して行きますので

何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

みなたまはお正月ゆっくり休んでくださいね~

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました