スポンサーリンク

おやつ食べて夜ふかしの不規則な生活

 

わたくそでーす´ω`)ノ

規則正しい生活が遅れない43歳独女です。

43歳にもなって節制できないとは

情けないことでございます。

 

仕事帰りにたまに立ち寄ってしまう場所

 

数日前のこと。

仕事が終わったあとすぐに

おなかがすいていることはあまりないけど

この日はやたらと空腹だったので

誘惑に負けてしまった。

 

 

グラコロセット!!

中はこんな感じ↓

 

 

普段はダブルチーズバーガーセットしか食べないけど

たまに違うのが食べたくなる。

だけどダブルチーズバーガーやビックマックなどの

定番の物がやっぱり美味しいと思う。

調べてみたらグラコロって1月5日で終わってた。

食べたのは1月4日でした。

 

残すということが出来ない

 

そして昨日はお菓子を暴食。

 

 

こんなの何年も食べたことないのに

なんか急に食べたくなって買ってしまった。

チップスターに比べたら量が多いのに

一度食べ始めたら止まらない。

けっきょく、全部食べて終了〜。

わたくその頭の中に

お菓子を少し残すという考えが

まったくないので

Pringlesは買ってはいけないと反省しました。

チップスターの量がちょうどいい。

 

そして夜ふかし

 

Pringlesを食べたあとは

 

 

チョコをつまみつつ夜ふかし。

これも美味しくて一気に1袋食べれそう。

さすがにそれは自粛しますけど(;´Д`)

 

そしてほとんどやったことのないInstagramの投稿に

四苦八苦してました。

ちなみに仕事のアカウントの投稿です。

何も考えずに撮った写真を

Instagramに投稿しようとすると

変なところで切れちゃったり

中心がズレちゃったりして難しいんですね(T_T)

しかもInstagramって

パソコンから投稿出来ないって知ってました?

なんでなんですかね?

スマホからやらなきゃいけないのが辛いです。

もうちょっと勉強します(;´д`)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

オシャレな画像をUPしたいです。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました