3日仕事行って1日休みのアラフォー独女

本日もやって来ましたわたくそでーす´ω`)ノ

いつもの如く、玉子がなかったので買い物に出かけなくてはいけなかったのですが

基本的には今日の休みもウダウダと過ごしましたよー。

 

朝、布団から抜け出したのは11時ぐらいだったかな?

とりあえず、起きてすぐ洗濯をする。

洗濯機が洗濯をしてくれている間に朝ごはん。

 

 

昨日スーパーの帰りに買った見切り品と、冷凍ブロッコリーと青汁。

この玉子サラダ助六寿司が美味しいなぁと思ってよく食べるのですが、最近飽きてきて、あまり美味しく感じなくなってしまった。

 

洗濯終わって玄関の掃除をしておやつタイム。

 

 

これもよく食べているプチモンブラン。食べてもなんの感動もない。

 

 

ちょっと昼寝して、夕方ぐらいにお昼ごはん。

 

 

ナポリタン。

まさか作る訳ない。

 

 

これ、大盛でそこそこボリュームもあって美味しかったからまた買おう。

 

 

そしてまたまたおやつ。

 

 

お腹と欲求を満たす為にこーゆうもの食べてるけど、正直なんの感動もない時の方が多いよな。美味しいと思う物もたまにはあるけど…

こーゆう安いお菓子を食べるのやめたら、タバコやめるみたいに良い事しかないっていうのはわかっちゃいるけどやめられない。

 

夜ごはんはいつもの納豆腐です。

納豆を食べていると肌の調子がちょっとだけマシになるので、納豆効果は結構大きいような気がして、最近また頑張って食べています。

納豆を毎日食べて、甘い物を控えたら、体調良くなるんじゃないかなと本気で思う。

 

シフトの前半に4連勤が続いたため、後半はけっこうラクな感じの出勤になっていて、明日明後日と出勤したらまた休みだよ。

最近、4連勤とか5連勤がツライと思っているので

3日行って休み、2日行って休み、みたいなシフトにしたいと希望を出そうと考えています。

ついでに出勤日数もちょっと減らしてもらいたい。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

働くのは週3ぐらいにするのが夢。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 



コメントを残す