何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

毎月恒例の過酷な3連勤

投稿日:

 

深夜にこんばんは〜

また今日も夜更しのわたくそでーす´ω`)ノ

 

毎月、過酷な通し勤務の3連勤があります。

この時の通し勤務の労働時間は10時間。

休憩時間と往復の通勤時間を入れたら

約12時間の拘束です。

しかも軽く肉体労働で

この時期は汗もかくしで

かなり体力を消耗します。

 

下手したら過酷な4連勤5連勤になることも…

しかしながら今回は3連勤なので

シフト作成者の気遣いを感じております笑

 

「BBAやし3連勤ぐらいで許しとったろか〜」

 

というシフト作成者の声が聞こえてきそうだ。

だけどわたくそ以外の人はみんな連勤ナシで

あいだに休みが入ってて、しかも早番か遅番か。

ワシも間に休みを入れてくれ〜って思いつつ

一応、レギュラー勤務要員なので仕方ないかと諦めてます。

 

それに最近は勤務時間がかなり減っているので

シフトに関してあまり文句や希望も言えない。

入れるところは全部入らないとって思ってます。

 

孤独なお疲れ会

 

今日は帰宅後

3連勤お疲れ会を開催しました。

(もちろん一人で)

 

 

まずはどん兵衛を食べる。

どん兵衛って意外と賞味期限短いんですね(^_^;)

賞味期限が3ヶ月切れててビビリつつ食べました。

 

 

そして久々のカフェオレを作っておやつ祭り。

3日間、頑張った自分へのご褒美。

 

 

 

これ地味に美味しくて

リピートしてしまう母おすすめおやつ。

レモン味でスッキリしてて美味しい。

 

 

 

チョコレート効果久しぶりに買ってみた。

 

明日は休みだけど

母が肩と腕が痛くて苦しんでいるようなので

食料品などを実家に運ぼうかなと思っている。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

でももうこんな時間(゚д゚)!

 

 

 "</p

 

↓これ(東)って書いてあるけど

東日本のどん兵衛ってことよな。

食べてみたいような気もする。

 

 

 

 

-労働の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.