何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

3COINS購入品

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

3COINSは職場の近くにあるのでたまに行くのですが

おしゃれで良さそうなものがたくさんあります。

そして商品の入れ替えも頻繁にあるので

いつも違うものがあるという感じで見応えもあります。

 

そして良さそうなものを見つけて

ちょっと考えてから、本当に欲しくなったら後日買おう!

とか思ってたらすぐ売り切れてます(;´Д`)

 

ちょっと前に見たゴールドフレームのおしゃれな鏡。

自宅で普段使う用に欲しいな〜って思ったんですけど

ちょっと考えてから買おうと思ってたら

一瞬で売り場から消えてましたね。

そしてまた入荷するかな?と思って時々見に行くけど

再度売り場に並んでいるのは見たことありません。

 

3COINSで最近買ったもの

 

 

あらゆる扉にひっかけて使えるフックのようなもの。

百均でよく見かけるシルバーではなくゴールドっていうのがいいでしょ♪

形もなんとなくおしゃれ。

 

 

3COINSでも500円のものとかあったりするけど

これは300円でした。

でもこれで300円って冷静になって考えてみたら高いような…

 

 

こんな感じで押入れの扉に使用しています。

UNIQLO Uのトレンチコートとベルトをかけてます。

 

春だからなのか?

最近は花瓶の種類が豊富で、欲しいなあと見ていたものがあったけど

そもそもお花を飾ったのなんて今年に入って1回だけだし

花瓶を買ってしまったらお花も買わないといけなくなって

出費が増えることを懸念して、今回の購入は見送りました。

それよりも前に見たゴールドフレームの鏡が欲しい〜〜〜。

再販してくれないかなぁ…買っておけばよかったなぁ(T_T)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

持ち物にこだわって統一感を出したい。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

-買ったもの
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.