スポンサーリンク

44歳独女の休日【2022,4,1】

 

わたくそでーす´ω`)ノ

 

昨日の夜は休日前にしては

早めに就寝することが出来ました。

最近、深夜1時を過ぎると

電池が切れたかようにパソコンの前で

気絶することが増えてきました。

眠くなったらさっさと布団に入るのが

いちばんいいというのはわかっているけど

潔くないのでいつまでも起きてしまう。

 

そして今日は朝8時ちょうどに

パチクリと目があきました。

 

休日の天気が良いというだけで幸せだ

 

 

 

本日の空。

 

風が強くて少し寒いけど天気はいいので

布団カバーを洗濯して布団を干しました。

 

あったかくなって来てほんとに嬉しい。

天気が良くて、そこそこあったかい。

もうそれだけで幸福感ありまくり。

 

逆に、寒いというだけでうつなので

願わくば冬などなくなってほしいでござるよ。

 

 

 

 

朝ごはんは野菜もりもりの鍋。

これで健康になれなかったら化けて出てやるわ(どこに?)

 

だけど↓こーゆうの食べちゃうから

 

 

たくさんの野菜を食べていてもプラマイゼロか

下手したらマイナスなのかもしれない。

 

休日前にスーパーで見かけたら

ぜったいに買ってしまう伊勢餅。

お餅がやわらかく美味しいので

最近の休みの日はこればっか食べてる。

どうでもいいけど、あんこは”こしあん”派。

そして緑茶は殺菌(抗菌?)作用がありそうなのでたまに飲んでいる。

 

早寝早起きはやっぱり重要だな

 

というわけで現在の時刻は14時をすぎたところ。

早起きしたら時間の余裕がありすぎて驚いている。

しかも今日はYou Tubeを見ていないから

よけいに時間の余裕を生むことができているのかも。

 

こーゆう生活を常におくることができたら

もうちょっとマシな人間になれていたのかもしれんが

そんなことを考えても無駄だ。

 

今から散歩がてら、買い物にでも行って来ようかなぁ。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

ネイルもしないとだ。

 

 

 "</p

 

 

これを買いに行くのだ。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました