スポンサーリンク

昨日は早く寝てしまった話と母と散歩に行った話

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日は眠気に耐えきれず23時半に就寝しました。

 

一昨日の睡眠時間が短かったせいか

昨日は朝からずっと眠くて

仕事中もずっと眠いなぁ〜

って思いながら働いていました。

 

休憩時間に昼寝しよ〜とか

今日は帰ったら早く寝よ〜とか

仕事中ずっと寝ることばかり考えてました。

 

幸い、昨日は途中で帰れるシフトだったので

20時ぐらいには帰宅出来て

いろいろと用事を済ませて

23時にはブログを書ける状態だったけど

その瞬間、睡魔が襲って来て

 

もう歯磨きして寝よ。

 

って感じで寝ました。

日付が変わる前に寝たのは何ヶ月ぶりやろ〜

 

夜中に1回だけトイレに行きたくて起きたけど

そのあとは目覚ましが鳴るまで

寝続けることが出来ました。

 

8時間ぐらい眠れてスッキリしたけど

19時ぐらいには眠たくなって

そこからこの時間まで眠気に耐えました。

 

毎日、日付が変わる前に眠れる生活を送りたいです。

 

 

母と散歩

 

今日は休みだったので母を散歩に誘ってみました。

夕方、歯医者に行かなければいけないけど

それまでだったらいいよということで

久しぶりに母と散歩へ行くことに。

 

って言っても暑すぎて散歩なんか出来ないので

実家から歩いて15分ぐらいのコンビニに行って

食べ物を買って

イートインスペースで食べました。

もちろん消費税は10%お支払いしました。

 

 

いろいろな場所に母を誘ってみますが

やっぱりまだコロナが怖いみたいです(T_T)

 

いつもどおり、隣の駅のスーパーまで行ってお買い物をして

 

 

実家でハーゲンダッツを食べながら

いろいろ話をして

母が歯医者に行かなければいかなかったので

今日はこれにて解散。

 

帰宅後すぐにお風呂に浸かって

 

 

チキンナゲットと野菜で夜ごはん。

 

 

そしてさっきYou Tubeを見ながら食べたおやつ。

 

明日仕事に行ったら休みだからと

ダラダラYou Tube見てたらこんな時間になってしまった(><”)

 

明日は朝から1日仕事なので

今日もなる早で寝まーす。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

睡眠不足は美容に悪いですよっと(←自分に言い聞かせている)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました