何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

ダラダラ過ごした2連休

投稿日:

 

やる気のないわたくそでーす´ω`)ノ

あんな事やこんな事をしようと思って

休み前夜はワクワクしていたけど

何もしないまま2連休が終わってしまいました。

 

昼夜逆転とまではいかないけど

2日間、夜更ししてしまい

起きたら10時とか12時とか…

1日目は10時に起きたけど

19時から22時まで仮眠してしまって

とうぜんながらその日の夜眠れず

朝5時まで起きてて今日は12時に起きた。

 

基本的に夜型人間なので

かなり頑張って自主規制しないと

すぐに昼夜逆転してしまう。

 

昼夜逆転してしまうと

自己嫌悪で何もかもやる気がなくなる。

まぁこれも言い訳ですよね。

生まれてから今までずっとこんな感じで生きて来ましたよ。

何もかもがダメ人間過ぎて嫌になる。

 

 

本日のお食事

 

 

 

ウインナーはお弁当用に買ってあるものだけど

短時間勤務でお弁当が必要なかったりで

なかなか減らず・・・

賞味期限が切れてしまったので頑張って消費中。

 

 

 

こちらは母からの貢ぎ物です。

桃とか高級すぎて自分では買えないので嬉しいです。

 

 

どうやって食べたらいいのかもよくわからないけど

とりあえず皮をむいて切っていただきました。

めっちゃ美味しい!

桃なんて何年ぶりに食べたか思い出せない笑

 

 

こちらはしあわせのシュークリーム。

ネーミングはパンケーキのパクリやな?

 

幸せのパンケーキ 梅田茶屋町店

 

 

彩りもクソもない2食目。

冷凍庫に豚肉が残っていたのでいただきました。

 

ダイエット食とか言いつつ

野菜を食べているけど、ぜんぜん体重は変わりません。

なぜならお菓子を食べるから!

 

 

モロゾフやったっけ?

似たようなお菓子ありますよね。

あれ美味しいけど、これもなかなか美味しいよ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

パンケーキが食べたい( ´Д`)=3

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

-休日の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.