スポンサーリンク

プライベートブランドって…

 

わたくそでーす´ω`)ノ

おはよござまーす。

 

いつも持って行くお弁当のおかずに

たまご焼きが絶対に欠かせないのですが

いつもそのたまご焼きに

スライスチーズを巻き込んで焼いています。

 

お弁当を電子レンジで温めても

温めなくても、このたまご焼きのチーズが美味しい。

 

スライスチーズはTOPVALUのものを

いつも使わせていただいているのですが

売り切れていたときがあって

その時に雪印のとろけるスライスを買いました。

 

味なんか変わらんと思ってたけど

 

年がら年中TOPVALUのスライスチーズを

使っていたからこそわかることなのですが

 

雪印のとろけるスライスうめぇぇぇぇぇぇー!

 

ぜんぜん味違いますね。

コクがあって濃厚。

これでこそスライスチーズという味で

とても幸せな気持ちになりました。

やっぱり食べ物で人は幸せになれますね。

 

今までTOPVALUだろうがメーカーだろうが

味なんか変わらんやろう〜って思ってたけど

ぜんぜん違うということがわかった。

 

 

だけど買ってしまう笑

右は後日イオンに行ったときに売っていたので

また売り切れてはいけないと思い慌てて購入したもの。

 

他のTOPVALU製の食品の味を

食べ比べたことがないからわからんけど

値段を考えずに買い物出来るとしたら

たぶん、TOPVALUの製品は買わないと思う(* >ω<)=3

 

一時期はTOPVALUのものを

あまり買わないようにしていたけど

やっぱり安いからついつい買ってしまいます(T_T)

 

 

 

昨日の夜はネットしたり

動画見たりしてウダウダしてたら

2時過ぎていたので

ブログを書かずに寝てしまった。

帰宅時間が遅い生活に

なかなか慣れないな〜。

18時ぐらいに終わる仕事がしたい。

 

今日は遅番なので二度寝して

起きたら10時半だった笑

出勤時間もバラバラで

生活リズムがめちゃくちゃになってます。

この歳になっても自己管理ができないわたくそです。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

お弁当作ってごはん食べて労働行って来ます( ´Д`)=3

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました