スポンサーリンク

花粉と寝不足と

今日も花粉の攻撃にひたすら耐えているわたくそだよー´ω`)ノ

寝起きと同時にくしゃみ大連発。

こうなってしまうと何も出来ない。

 

鼻をかむ作業でいっぱいいっぱい。

お弁当を作りつつ、鼻をかみつつ…汚いなぁ。

いいんです、食べるのは自分なので。

 

この花粉のせいで、目が痒くて痒くて仕方ない。

ちょっと腫れてるし。

この腫れた目のせいかバイト先の人からは

「ふむちゃんめっちゃ疲れてるやん」と言われた。

 

確かに今日は花粉のせいもあるけど、いつもより疲れていた。

睡眠時間も短いし、よけいに疲れが取れていない感じ。

 

毎朝、寝起き直後に思う事は前にも書いたかもしれないけど

①仕事やめたい(働きたくないでござる)

②今日帰ったらお風呂に入ってすぐに寝る!

 

どちらも実現出来ない。

①はとうてい不可能

②はやろうと思えばやれるのになぜか出来ない。

 

 

今日も野菜を食べるつもりだったけど( ^ω^)・・・

 

 

帰りにコンビニに行ってしまったー。

野菜イヤだ(´・ω・`)

 

セブンイレブンの豆乳カルボナーラうどん。

別に美味しそうには見えなかったというか

こーいうのってなんとなく味が予想出来るというか…

あえて買ってみるほどの物でもない物をあえて買ってみる!

 

 

あたためる事によって、たまごが完全に溶けて存在が消えている。

味は予想よりも少し濃いめ。

ベーコンが脂っこく感じるのはおそらく年齢のせい。

ひじきは買い置きがあるのに、昨日から食べ忘れている。

 

 

冷凍庫に常備しているpinoと

冷蔵庫に常備しているヤクルト。

 

 

どの味が好きか真剣に考えてみようと思って

じっくりと味わって食べた。

結局、一番ノーマルのバニラが美味しいと思った。

でも全部美味しい。

 

 

こうして書いている今もクシャミ鼻水が止まらない(´;ω;`)タスケテ

摂取した水分は全て鼻水になっているのではないだろうか?

鼻をかみすぎて鼻の周りがカサカサになって来た。

目薬も効いているのか謎(;^_^A

 

 

 

 

一体いつまでこの症状続くの(・・?

 

 

 

3/24の体重 55.8㌔

3/24の支出 438円

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

ご協力ありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました