出勤時間の変更

投稿日:2020年3月8日 更新日:

わたくそでーす´ω`)ノ

2連休明けの出勤は遅番で楽勝〜と思って昨日は遅めの就寝。

そして朝10時、ベッドでウダウダ幸せタイムを過ごしていたその時!

 

ブーブー(←iPhoneのバイブの音)

 

嫌な予感しかしねぇと思いつつLINEを確認。

 

店長【ふむー!起きてるーーーー?】

 

朝イチの時間にこーいうLINEが来るのはだいたい今すぐ来て!とかそんなん。なので先回りして返事をする。

 

ふむ【うん、起きてるけど今すぐには出られへんで?どれぐらい時間くれる?笑】

心の声(だってベッドでウダウダしてるからな)

 

店長【今すぐじゃなくて大丈夫、12時ぐらいに来てほしい!!】

 

ふむ【はーい】

心の声(えーーー)

 

返事を返したあと急いでコーヒーを入れて昨日買ったパンを温めて食べる。

 

あああーーーーー写真撮んの忘れてたぁぁぁあああーーあーあー

 

 

1個半食べたところで気付いてこんな写真しか撮れなかった。3個も食ったんかい!

 

ここのパン屋さん3個買っても400円ぐらいで良心的なお値段の割に、味もいいので前を通るとついつい買ってしまう。レジもセルフでなかなか近代的。

 

今日の予定は目が覚めるまで寝て、気が済むまでベッドでゴロゴロして、遅めに朝ごはんを食べてブログを書いてから出勤しようって思ってたのにパンを味わうヒマもなかった。

 

 

まともに出勤して来ないスタッフがいて、ここ1ヶ月は周りが振り回されてる感じです。

あらゆる理由をつけて休もうとしたり遅刻したり。完全にナメられてる笑

その子が突然出勤出来なくなっても大丈夫なように人数多めにシフト組んだりしてて、人件費削減とか言ってる割にくっそ無駄な事してるなぁと思っていたけど、さすがに今日の事で店長も限界が来たらしくクビにするって言ってた。

 

夕方からは人が足りてるから早く出勤した分、早く帰っていいよって言ってもらったのでいつもより早く帰宅。勤務時間は同じやけど、早く帰れるってなんか得した気分だった。

 

帰りにスーパーに寄って、19時頃帰宅。時間がまだ早かったから帰宅後は何もせずウダウダしようかと思ったけど、用事はさっさと済ませた方があとがラクだろうと思ったので、すぐにお風呂に入って明日のお弁当用のお米も洗ってやるべき事が終わったのが20時半頃。

それからはYou Tube見たりしてゆっくりと過ごす事が出来た。

 

冷凍庫にちょっと前に買ったアイスが入ってたことを思い出した。

 

 

ガリガリ君リッチたまご焼き味!

何これめっちゃまずそう!なんの罰ゲームやねん!って思いながら買って、なかなか食べる気にならなくて、だいぶ長いこと放置してた。

絶対マズイやろ!って思って食べてみたけど、別にマズくはなかった。美味しくはないけど。ほんで別にたまご焼きの味せーへんし。なんか固形の物が入ってて、それの食感がたまごっぽかったけど。

よーこんなん作ろうと思うよなぁ。赤字覚悟なんかな?まさかめっちゃ売れてるとか?

 

ガリガリ君リッチ レーズンバター味

 

これ↑は北海道のあれか?コラボなんか?

 

ガリガリ君じゃないけど、マヨネーズ味のアイスみたいなんもあったよなぁ。あれまだ売ってるかな。ブログのネタになるし売ってたら買ってみよ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

明日は普通に朝から労働。起きれるかな笑

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

-労働の記録, 食べたもの記録
-, , , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.