スポンサーリンク

青汁買いました

わたくその、どうしようもない食生活を見て

「野菜が足りないようなので、青汁を飲んでみてはいかがでしょうか?」

と言った感じのコメントをくれた方がいました。

 

ずっと気になってはいたけど何を買えばいいのかわからず

長い間、青汁購入は検討中のままでした。

このコメントによって、背中を押される思いで

近所のスーパーにてうんうん唸りながら買ったのがこちら↓

 

 

 

ヤクルトのやつ。

①農薬・化学肥料未使用

②香料・保存料・着色料無添加

この2行が決め手となりお買い上げいたしましたよ。

1包目はとりあえずお水で薄めて飲んでみましたが

完全に青汁の味でした。

これは美味しくないわぁ、でもまぁ許容範囲内、耐えられる味とは思うものの

なんとなく翌日の朝は…

 

 

豆乳で混ぜて飲んでみたら、とっても飲みやすい!

体にいいと思って飲んでいるだで、あまり好きではない豆乳の味も

青汁と混ぜる事によって、どちらの味も消されて良い感じ。

28包で900円ぐらいしたけど、野菜を買う事を思ったら全然安いし

この飲み方で、青汁生活をしばらく続けてみようと思う。

 

ヤクルト ギュッとしぼったヤクルトの青汁 4g×28袋 

 

あれ(・・?

ネットではこんなに高いのか。

値段、もしかしたら記憶違いかもしれない。

今度行ったら確認しないと。

 

 

 

 

おまけ

 

 

このダース美味しくて、一気に一箱一人で食べてしまった。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

青汁飲んでるから大丈夫って思ったら大丈夫なのだ(`・ω・´)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

  1. にゃんこ より:

    こんにちは!

    青汁・・・私も昔飲んでましたが

    飽きてやめちゃった経験ありますー。

    私の健康食品は「手作りなめたけ」です!

    基本はえのきで作りますがテレビで健康効果を

    めっちゃ紹介されたえりんぎや舞茸をいれたり。

    1~2週間は保存がききます。

    なめたけとのりがあればパンをやめてご飯食にできます。

    パンは健康の大敵ですぞ。

    面倒でも白飯を食べるのは健康に大事だなって思います。

    パンはケーキと同じ材料なり!

    • fmfm より:

      パンはケーキと同じ材料。怖いですね((((;゚Д゚))))
      わたくそも、朝食をパンからフルグラに変えて、今はお米です。
      だけど、休みの日とかふとした瞬間についつい食べたくなっちゃうんですよね~
      日本人はやっぱりご飯ですよね!

  2. 太郎 より:

    わたくそといってるのは・・・・そんなに魅力ないの?

  3. いわぞ~ より:

    おっ!
    買いましたね^^
    しかも、豆乳に入れて飲むとは…
    後は、青汁に入っていない野菜を食べれば、野菜不足はだいぶ解消されますよ。
    なかなか、野菜を山ほど食べられないですからね~
    経済的に、健康になれますよ!

    • fmfm より:

      青汁に入っていない野菜って、トマトとか?
      トマトジュースも飲んじゃおうかな。
      経済的に健康になれるってサイコーですね!
      来年は経済的健康を目指したいと思います笑

タイトルとURLをコピーしました