スポンサーリンク

Gの季節到来

 

わたくそでーす´ω`)ノ

テンションが低いでーす。

 

コロナが流行りだしてから

自宅マンションのエレベーターを

あまり使わなくなりました。

仕事で疲れて帰って来ても階段で上がる。

ちなみに5階なんですけどね。

これがなかなか良い運動になるではないですか。

 

だけど階段を使って上がるのは

今日からしばらくやめます(´・ω・`)

 

 

本日のG

 

だいたいいつも3階ぐらいまで上がったところで

Gに遭遇するんです。

これに出くわした時は

ダッシュで階段を駆け上がる。

スリルもあって運動にもなっていいやん!

とはならないですよね。

もしGの存在に気付かずに

自分の持ち物の中とかに侵入されたら終わりやん。

 

Gが居ないかをくまなく確認しながら

階段を上がって行くんですけど

今日は2階から3階へ行く途中

出会い頭みたいな感じで

ほぼ正面からヤツがやってきたんですよ。

かなりの至近距離でGを見てしまったわたくそは

 

「うわぁーーーーーー」

 

と叫びながら逃げました。

2階3階にお住まいの住人の方

うるさくしてすみませんでしたm(_ _)m

 

 

G遭遇率

 

梅雨に入ってから増えたと思いますが

3回に2回は階段にてGに出くわしています。

昼間に出くわしたことはまだないのですが

夜はかなり高い確率で見かけます。

 

マンションの通路とか壁などに

Gがいるのを見かけたことはありますが

そのような場所で見かけたのは

この4年で5回未満。

なのにどうして階段ではこんなに出くわすのか?

それは階段の場所だと思います。

 

マンションのゴミ置き場と階段の位置が近い。

そして、そのゴミ置き場から

狭い道路を挟んだ向かい側に

スーパーの裏口がある。

G発生条件が揃いすぎなのです。

 

そしてわたくその部屋は階段から近い!

これは危険です(T_T)

この部屋ではまだGが出てきたことはないのですが

どっかから侵入してくるのではないかと

ビクビクしております。

もちろん夏場は24時間、換気扇は回しっぱなし。

うるさいんですけど換気扇は

Gの侵入経路の一つと言われていますので

これはうるさかろうが

電気代がかかろうが回さざるを得ない。

 

そして先日、玄関のドアの隙間に

ゴキジェットをふんだんにふりかけておきました。

 

ていうかね、ゴキジェットのパッケージって言うんですか?

あのデザインって誰が考えたんですかね?

 

センスの欠片もない

 

ですよねマジで。

 

 


 

なんでこんな気持ち悪いデザインにしたんですかね?

このパッケージのデザインを見るたびに

首をかしげすぎて寝違えます。

 

そしてこれを見てくださいよ

 

 


ゴキジェットプロ スペシャルデザイン

 

なんなんですかこれは!

どうしてしまったんですか?

スペシャルの使い方これで合ってます?

 

 

だいたいゴキジェットを使うのって

女の人が多いと思うので

もうちょっとGを可愛く書いてみるとか

なんやったらGの絵とかいらないですけどね。

そしてなんで背景がミドリなんですか?

あんなミドリ色した家どこにあるんですか?

 

気持ち悪すぎて言葉も出てこないです。

Gを見てかなり消耗しているところに

あの触りたくもないようなデザインのゴキジェットを

手に持ってGと戦わなければならない。

地獄以外の何物でもないです。

可愛いパッケージを強く希望します!!!

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

新しくて綺麗なGが居ないマンションに住みたいなー

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました