スポンサーリンク

You Tubeの動画広告見てしまう

 

わたくそでーす´ω`)ノ

仕事の営業時間が通常営業に戻って

毎日帰りが遅いです(T_T)

ちょっとYou Tube見て

さぁブログ書こう〜って思ったら

もう0時回っててショックすぎる。

 

コロナ前は毎日こんな感じやったんやな〜と

感覚を取り戻すのに必死です。

 

 

You Tubeの動画広告

 

最近、You Tubeの動画広告を

スキップせずに最後まで見てしまうことが増えました。

 

漫画で構成されているやつで

ダイエットサプリとかの広告。

おもしろくないですか?

そんな職場ある〜?とか

そんな女おる〜?とか

いやいきなりそんな芸能人とかにはなれんやろ!

とか思いながら

ついつい結末が気になって見てしまいます。

そして、そんなに簡単に痩せれんやろ!

って思っているにも関わらず

ついつい買ってしまいそうになる笑

 

本気で買おうと思って

クチコミまで調べたんですけど

買わなくて良かった。

 

定期縛りナシとか言ってるのに

解約手続きをしないと

毎月勝手に送られてくるとか

なんか評判かなり悪かった。

 

そのダイエットサプリを1ヶ月飲んだら何キロ痩せるか!?

YouTuberが検証動画上げてくれてますので

お時間ありましたら見て下さい。

おもろいです(* >ω<)=3

 

 

このYouTuberさん痩せてるから

あんまり参考にならへんっちゃあならへんのかもやけど

こーいうものに頼ってはいけない

ということがよくわかりました。

 

やっぱりちゃんと規則正しい生活をして

食べ物に気を付けて

定期的に筋トレして・・・

こーいう地道な努力の積み重ねなんでしょうね。

簡単に手軽に痩せようなんて

そんなうまい話があるわけがない。

しょーもないサプリなんか買っても

金ドブにしかならないですね。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

筋トレしないとな〜

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ~!

    YouTubeの漫画広告、一時期たくさん出てきてちょっと苦手でした。昼ドラ並みにありえない展開だけど、初見は見ちゃいますね(笑)
    アプリは薬みたいで好きじゃないなぁ…それに怖いですよね~飲むだけで痩せる原理がわからない…。

    今日もお疲れ様でした、ゆっくりお休みくださいね!

    • fmfm より:

      昼ドラ並みのありえない展開!ほんまそれですね〜
      飲むだけで痩せるなんてありえないですよね。
      でもなんかあれ見てると騙される人の気持ちがわかるなぁと思いました。

  2. かに より:

    定期縛り系の商品はトラブル多いみたいですね。
    知り合いから聞いた話だと定期購買を解約しようと携帯から電話したら何度かけてもつながらないので家電から電話したら普通につながったそうです。
    購入時に登録した携帯番号着信拒否にしてるやん!って怒ってました。

    Youtubeの動画って審査がすごく厳しいらしいですが、Youtube広告は審査が緩いのか胡散臭いのが多い気がしますね。

    • fmfm より:

      携帯番号を着信拒否にしてるとか悪徳すぎですね!!!!
      家電なかったら解約できないじゃないですか(T_T)
      広告も審査厳しくしないとダメですね、子供とかも見てるし…

タイトルとURLをコピーしました