スポンサーリンク

忙しすぎた1日。そしてひじき。

今日もせっせと労働して来たわたくそです´ω`)ノ

なんか今日めっちゃ忙しいやん!

と思ったら3連休のど真ん中でした。

 

街中リア充だらけのこんな日に限って人手不足。

1日中あたふたしていたわたくそです。

何もしていない時間などないぐらいに動きっぱなしでした。

 

 

ヒマを見つけて食べてやろうと休憩中に買ったきのこの山は

開封されることもなく未だにリュックの中で眠っています。

 

 

社員のくせに、3連休の真ん中に休み希望出してんじゃねえよ!

 

と、他のバイトの人と愚痴ってはいたけど…

忙しかった日は達成感というか、やり切った感で

終わったあと、なんだかとてもすがすがしい気持ちになります。

こんだけ売れたんやぞ!どや( ・`ω・´)という気分です。

 

 

休みまで、あと2日!

 

いつも考えていることだけど、休みの日までの日数を数えて休みが来て

休みが終わると同時にまた次の休みの日までの日数を数える…

 

これを繰り返してあっという間に1年が終わる。

そして気付いたら何年も経ってた。

この先もこんな事の繰り返しなのかなぁ(´;ω;`)

 

 


 

 

なにやらわたくそ、お高いひじきを買っていたようです。

またまたコメントにてノラリさんから教えていただいた物を買ってきました~。

 

 

これですね、うん、確かに安い!

スーパーのお惣菜の物より断然安い!

 

 

 

 

そしてうまい!

半分だけ食べて、残りは明日食べるつもりが

美味しくて完食してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ノラリさんありがとです~(´▽`)

 

そして食後はこれ!

 

 

ふわとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り。

ちょっと前に買って来たんだけどぉ…

 

 

 

 

 

 

賞味期限が5日も過ぎとる。

そんなに前に買ったんや(;^ω^)

恐る恐る食べたけど別になんともないどころか

美味しさそのままでしたよ。

わたくその味覚が腐っとるのか?

 

 

このふわとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り、めちゃくちゃ美味しいのでおすすめです。

 

 

 

なんかまだ食べ足りない。

 

 

これはだいぶ前に買ったやつ。まだ売ってるのかな?

味は普通、また買いたいと思うほどではないしもう買わない。

おなかいっぱいもう何もいらん((+_+))

 

 

 

3/19の体重 55.1㌔

3/19の支出 602円(きのこの山他)

 

 

 

明日に備えて寝ます~( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

※注意※

ふむふむ。さんはセブンイレブンの回し者ではありません(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. はな より:

    こんばんは!労働お疲れ様でした。
    私も抹茶わらび食べました。ふむふむさんの読んでたら食べたくなって。めちゃウマですね!
    ちなみに賞味期限は、製造者がオススメする美味しい期限だそうで、期限過ぎても2週間程は大丈夫だそうです。近所のコンビニ経営してる方に教わりました!
    ただし、牛乳や卵はダメみたいです。

    • fmfm より:

      でしょでしょ美味しいでしょ~
      でももう販売が終わりそうな予感(´・ω・`)
      賞味期限、気にしなくていいんですね♪
      でも卵の賞味期限…ダメなんですね(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました