スポンサーリンク

スパルタひとり散歩

わたくそでーす´ω`)ノ休業35日目です。

順調に増量中(体重が)のわたくそですので、本日スパルタ散歩に行って来ました。

 

まずはいつもの神社にお参りして、今日はめっちゃ歩いたろーと思って気合を入れて水まで買いました。

 

 

家の水を持って来ればよかったと後悔しつつ自動販売機で110円。

 

 

ほどよく雲もあって風もあってちょうどいい感じの天気。

 

 

小学生の頃、これが耳に入ったら耳が大変なことになるってみんなが言ってて信じてたなぁとか、すごくくだらない事を思い出して一人で笑う。

小学生の頃もアホやったなぁ。今もあの頃とほとんど変わらんぐらいアホやけど(* >ω<)=3

 

 

川沿いをひたすら歩いて、1時間ぐらい歩いたところでトイレに行きたいような気がして引き返しました。

まだ歩けそうだったけど、戻るのに1時間かかると思うと心配になって来て引き返すことに。ちょっと水飲みすぎたかも。

 

帰りに業務用スーパーと、普通のスーパーに寄って帰宅。

 

 

7キロ歩いて306KCAL消費しました。

 

食事制限もするぞ!と思って帰宅後

 

 

買ってきたバナナとヨーグルトだけのお昼ごはんに・・・

 

ところが・・・

 

 

そのあとお菓子を食べ散らかす。

1個54KCALで8個食べた(写真撮ったあともう1個食べた)から、歩いて消費した306KCALを一瞬で上回るカロリーを摂取したった。

 

そして夜ごはんも意識してダイエット食・・・のつもり。

 

 

野菜祭り!!!!!朝食みたい!!!!!

レタスにマヨネーズなのはごまドレッシングが腐ってたから!

 

すぐにおなかすくかなぁと思ったけど、意外と腹持ちがいい。

今日はこのまま何も食べずに寝たいです。

 

 

休業35日目

 

07:50 起床、ごはん食べる、洗濯、布団干し

10:00 動画編集

11:00 散歩、買い物

13:15 帰宅

14:00 バナナヨーグルト食べる

14:30 ボーッとYou Tube見たりする

16:00 動画編集

17:00 トイレ、玄関掃除、ごはんの用意

18:15 ごはん食べる

19:50 シャワー、You Tube見る

22:30 ブログ書き始める

0:00 今日はよく眠れそう(って毎日よく眠ってる)

 

 

今日1日の感想とか

 

今日は寝坊しました。途中で目がさめた記憶もなくよく眠れたハズなのに、散歩から帰って来たらすごく眠くなってしばらくボーッとしてた。昼寝をしようかなと思ったけど夜寝れなくなったら嫌なので耐えた。ちょっと張り切りすぎたかも。

そして、シャワーを浴びようと浴室に入って鏡で自分の姿を見てビックリ。首のところ、襟の形どおりくっきり日焼けして真っ赤になってた(゚д゚)!

顔は日焼け止めも塗ってるし、このあいだ買った帽子もかぶって、マスクもしてたからたぶん大丈夫やけど、首のとこヤバイです。

今度散歩に行く時はタオルを首に巻いて行った方がいいかもしれん。

 

↓これぐらいいっとかなあかんのちゃう。

 

ヤケーヌ目尻プラス 耳カバー付き

 

これならマスクもいらんけど、とてつもなく暑そう(T_T)

 

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥1,525

体重体脂肪:56.4kg(-0.2kg)、24.1%(-3%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.6℃

外出:散歩、買い物

アベノマスク:届かない

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

どこまでも歩いてみたい。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました