スポンサーリンク

歯医者とフライパン

我ながらなんちゅうタイトルや!

えっと、昨日もおさぼりしてしまったわたくそだよー´ω`)ノ

amazonプライムでドラマを見てたら4時になってしまっていた。

 

昨日は仕事の帰りに歯医者に行って来た。

 

 

詰め物が取れてしまった歯が虫歯になっていたので

前回の治療で虫歯を削って、今回は新しい詰め物の型取り。

仮の詰め物をしてもらっているのだけど、違和感ありまくりだし

早くちゃんとした詰め物を入れたい(´;ω;`)

神経が残っている歯だから毎回、麻酔されるのだけど次も麻酔するのかなー。

 

 

そして帰りにイオンに行ってお買い物。

 

 

 

 

ついに新しい玉子焼き用のフライパンを買ったったぁーヾ(*´∀`*)ノ

玉子焼き用のフライパンが鍋よりも何よりも、出番が一番多いし奮発した。

 

 

右が3年使った1,000円ぐらいの玉子焼き用のフライパン。

 

 

焦げの部分がたまにはがれて玉子焼きに入ったりしてて

さすがにまずいし、体に悪そうだし

寂しいけどこのフライパンとはお別れする事に。

 

3年間ありがとう(´;ω;`)

 

 

新しい玉子焼き用のフライパンはちょっと大きくて扱いづらい。

 

 

 

 

久しぶりにハムたまチートーストを作ったのだけど、薄焼き卵がうまく出来ない。

明日のお弁当の玉子焼きがちゃんと焼けるか不安だ。

 

 

今日はお休みだったのだけど、朝起きたのも遅かったし昼間もほとんど寝ていた。

なんか疲れてるわ~。気分もすぐれないし。

鬱期到来ってこないだ書いたけど、よく考えてみたら

梅雨のこの時期は毎年そうだったなと思い出した。

 

やっぱり人間も光合成をしなくてはいけない生き物であって

雨や曇り空が多いこの時期は、日照時間が少なくどうしても鬱になりやすい。

この時期に鬱になる人は多いらしいので、みなたまもお気を付けくだたい。

そう言えば、躁鬱のお友達からも更年期と鬱が重なってツライとメールが来ていた。

お友達頑張れ!

 

 

 

食パンを消費しなければいけないので、お昼も食パン。

マヨパンといちごの飲むヨーグルト。

お昼と言っても食べたのは19時ぐらい笑

 

その2時間後ぐらいに夜ごはん。

 

 

いつもと同じ夜ごはん。

 

 

 

おやつはさくらんぼ🍒 美味しかった。

 

 

 

7/8の体重 55.0㌔

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

今日も見に来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました