自転車屋さん行ったり実家行ったり

投稿日:

へーい。わたくそでーす´ω`)ノ

昨日、寝るのが遅かった割に今日は9時半起床という

案外まともな生活リズムを保っていますがねもいです。

昨日、何時に寝たのか忘れたけどねもい( ˘ω˘)

 

いろいろやることがある42歳独女の休日

 

とりあえず目が冷めたらめちゃくちゃ天気が良かったので、布団カバーやベッドパッドをもぎ取って洗濯。布団も干した。

 

 

雲ひとつない青空にくっきりの飛行機雲。気持ちいいなー

 

洗濯しながらあちこち拭き掃除。

 

そして本日の1食目

 

 

 

さんまの蒲焼なんですけどねー。相変わらずレンジで温めると爆発して汚らしくなってしまう。でも味は悪くない。

缶詰の魚が意外とおいしくてビックリしている42歳です。

 

このあとブログを書いたりYou Tube見たりボーッとしたり。そしてどうしても気になっていた自転車のパンク修理をしてもらおうと思い、自転車屋さんへ持って行き確認してもらったのですが、どこも悪くない、パンクしていないと言われた。

 

 

じゃあ空気を入れた数日後に空気が抜けてしまったのは何故なんだ?

いまのとこ大丈夫だけど、タイヤ自体はひび割れているところが多いので、次になにかあった時はタイヤの交換も視野にいれておいた方がいいと言われました。

ほとんど乗らない自転車にお金かけてももったいないなぁと思うけど、ないと不便だから迷う。

 

 

 

塩パンを買って帰って食べた。これが本日の2食目。ここの塩パンを見るとどうしても食べたくなる。裏側がサクサクしていて中が柔らかくてめっちゃ美味しい。

 

実家にも行って来た

 

お昼寝をしていなかったので、ねもいし行くのをためらったのですが、家賃保証の保証人になってもらった母の実印を書類に押してもらわなければいけなかったので、夕方から実家へ行って来ました。

 

実家へ行く途中にあるコンビニで飲むヨーグルトとアイスを買っておやつパーティーが開催されました。

 

 

アイスを食べ終わったら

 

 

母が栗あんどーなつを出してくれた。

テレビがついていて、出川哲朗の動物の番組を見た。

人間以外の動物って、もっと気楽にのんびり楽しく生きてるのかと思ったけど、動物もいろいろ大変なんだなー。

その番組が終わったあとは、多重人格の人の番組を見ていたけどつまらなかったので、おやつパーティーはおひらきとなりました。

 

 

今日はフカフカでいい匂いの布団で寝られるから幸せ〜おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

めさもさねもいやで。

 

 

 "</p

 

 

 

-お出かけ, 食べたもの記録
-, , , , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.