スポンサーリンク

なんもしなかった日曜日

わたくそでーす´ω`)ノ無職33日目です。

今日も早起きしたけど、なんもしなかったなー。

天気が悪いのが悪いねん!っと天気のせいにしとこ。

 

 

なんかどよーーーんとした天気で。いつ雨が降って来るかわからないような空だったから散歩にも行かなかったです。

 

作りかけだった動画は、やっとYou TubeにUPできたけど、それ以外ほんと何もしなかった。

 

いちご食べたり

 

 

おやつ食べたり

 

 

おやつ食べたり

 

 

 

たべてばっかりやないか!

 

 

休業33日目

 

07:50 起床、ごはん

08:45 コーヒータイム、動画の続き編集、サムネ作成

12:45 動画をYou TubeにUP

13:00 いちご食べる

14:00 おやつ食べる

15:00 おやつ食べる

17:00 トイレ掃除

18:00 ごはん作る食べる

19:00 シャワー

20:00 ふわっち見たりツイキャス見たり

22:30 ブログ書き始める

00:00 寝よ

 

今日1日の感想とか

 

おやつにきのこの山たけのこの里が小分けになってるやつ食べた。

自分はぜったいきのこ派だ!って思ってたんですけど、なんできのこ派なのか?という理由を考えながら食べてました。

たけのこの里はクッキーが甘い、きのこの山の茎の部分はクラッカーであっさりしてるからという理由でした。

 

でも待てよと。きのこの山の傘の部分はチョコレートがぎっしりで、こっちの方が甘いんじゃないか?

などと考えながら食べてたら7パックも食べてました。

そして8パック目のたけのこの里を食べ終え、現在9パック目のきのこの山を食べながらこれ書いてます。

 

今日はなんもしなかったけど、まぁ日曜日やし休みってことで良しとする。

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:56.3kg、25.7%

体温:36.8℃

外出:なし

アベノマスク:ポスト見てないから届いたかどうか不明

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

順調に増量中♪(体重が)

 

 

 "</p

 

 

動画も見て行ってくれたら喜びますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました