スポンサーリンク

手数料取るの?

 

わたくそでーす´ω`)ノ

あまり利用していない

大手都市銀行にお金を引き出しに行きました。

 

そこでビックリしたのが

引き出し手数料を取られるということ!

他行のATMから引き出す場合は

手数料を取られるという認識でしたが

その銀行に置いてあるATMから引き出すのにも

手数料がかかるんですね。

わたくそ知らなくておったまげました。

 

鼻くそレベルの利息しかつかないのに

手数料はヤ◯ザレベルで恐ろしいですね。

 

いつからこうなったのでしょうか?

3年ぐらい前までは出金手数料なんて

取られなかったような気がするのですが…

 

と思って調べてみたら

時間外だと手数料がかかるということがわかりました。

 

でもですよ。

ゆうちょ銀行だと曜日時間関係なく

手数料なんて取られないんですよ。

ゆうちょ銀行最強ですね。

 

銀行口座を手放す

 

ということでさっそく

時間外手数料を取る銀行の口座を

解約してきました。

ほとんど利用していなかったし

手数料がかかるとわかれば

今後はもっと利用頻度が減るだろうし

そもそもお金も入っていなかったので笑

銀行口座も捨て活対象です。

 

そもそも大金を持っているなら

何個も銀行口座が必要かもしれないけど

そうじゃない場合は

1つか2つ持っていれば十分ですよね。

 

あともう一つ

捨て活対象の口座があるのですが

こちらもなんとか年内には

方をつけてスッキリしたいです。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

銀行に入れるお金がほしい。

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました