スポンサーリンク

1日に2回も散歩に行った話

わたくそでーす´ω`)ノ休業30日目でーす。

今日はまたまた早くに目が覚めたので、ごはんを食べてから散歩に行きました。

 

今日もまた神社に参拝したあと川に行ったのですが、昨日行った実家方面とは反対の方向に歩いてみたら…

 

 

お花が咲いているところがありました。ちゃんと花壇みたいになっていたんだけど誰がお世話してるのだろう…

1時間ぐらい歩いて、アメリカンドッグのことが諦めきれずに今日もまたセブンイレブンに寄ったけど、今日もまた売っていなかったので何も買わずに帰りました。

 

そして、帰宅して服を着替えてその服を洗濯していたら母から

 

「今日涼しそうやから散歩行かへん〜?」

 

とメールが来ました。いや、今行って帰って来たとこやし服洗ってるし!と思ったんですけど、まぁいいかと思い違う服を着てまた散歩に行きました(((*≧艸≦)

 

母との散歩中にカメがプカプカ・・・今日こそは!!!

 

 

撮ろうとしたら深いところに逃げられて見えなくなったんですけど、しばらく見てたらまた浮いて来たので撮れました(*´ω`*)

 

 

お昼ごはんは今日は100円じゃない方のローソンで買いました。

ほうじ茶ラテは、いつも仕事の時に飲んでいるやつなんですけど、仕事行ってへんからこれを飲むのは1ヶ月ぶりぐらい。

 

そしてまた散歩のあとは、隣の駅のすいてるスーパーまで自転車で行って解散しました。

 

 

休業30日目

 

 

08:00 起床、白湯タイム、朝ごはん

09:00 散歩、参拝

10:20 帰宅、洗濯、布団干し

11:30 実家に向けて出発

12:00 母と合流

16:30 帰宅、トイレ掃除、玄関掃除、シャワー

18:30 ごはん作る食べる

19:30 You Tube見たりネット見たり

20:30 ブログ書き始める

22:00 寝ようと思ったけど本読む

00:00 ぜんぜん眠くない

 

今日1日の感想とか

 

昨日もすぐに眠れなかったんですよー。まぁでも多分コロナ鬱ではないと思います。大丈夫だと思います。

今日はかなり動き回ったのですぐに寝れると思います。

スーパーでは、母にいちごとコーヒーを買ってもらいました(*´ω`*)

散歩中は風が強くて砂埃もすごかったし、けっこう汗もかいていたので、帰ってすぐにシャワーを浴びました。

 

 

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥376

体重体脂肪:55.8kg、25.5%

体温:36.8℃

外出:散歩、参拝、買い物

アベノマスク:届かない

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

母のとこにもアベノマスクはまだ届いてないみたい。

 

 

 "</p

 

 

created by Rinker
F1F2(エフワンエフツー)

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました