何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

ひきこもりたいのにひきこもれない

投稿日:

へーい。休みなのにのんびり出来ないわたくそだよー´ω`)ノ

本日は朝の9時からネイルとまつエクへ行って来た。

徒歩15分ぐらいの場所にあるので、いつも歩いて行く。

 

自転車で行けばいいのだけど、運動不足解消の為

こんな時ぐらいしか歩く時もないので、あえて歩いて行っている。

それに自転車にはまったく乗らないので

乗ろうと思った時にはタイヤの空気が抜けている。

それどころか、現在はパンクしているのを放置している。

そのパンクを修理に出そうかなと悩んでいるけど

乗らないし無駄だという結論に至る。

 

 

帰りは暑すぎて、耐えられず涼む為にコンビニに寄ってしまった。

汗がひくまでウロウロして、から揚げ棒とおにぎりを買った。

 

その後ドラッグストアとスーパーにも寄った。

スーパーでいつも思うのだけど、自分の並んでいる隣のレジが空いていた時

店員さんがこちらのレジが空いてますのでどうぞ~と言ってくれるのですが

あれって時と場合によっては迷惑なんですよね。

自分の前のお客さんのカゴが、レジに通していない商品で満タンの状態ならまだしも

今日の場合、前の人はすでに財布を開けてお金を出しているところだった。

もうあとお釣りもらうぐらいなんだし、それぐらい待つわって思うし

そんなの隣のレジまで移動している間に終わるだろうし

何より移動すんのがめんどくさい。

お客さん同士が隣り合わせになっている隣のレジならすぐに移動出来るけど

店員さん同士が隣り合わせになっている隣のレジだったので

ぐるっと回らないといけなかったし、めんどくさいので今日はお断りした。

てかそんなに秒単位で急いでませんから。

 

 

そして帰宅したのが14時頃。

 

 

 

コンビニで買ったおにぎりとから揚げ棒を食べながら

洗濯を2回して、そのあと歯医者へ。

 

左上の歯石取りをして終了かと思ったら、このあとお時間あれば

右上も出来ますよ~と言っていただいたので、右上の歯石取りもしてもらった。

今日は歯医者さんが空いていたのかな。

おかげで、上顎全体が麻酔で麻痺した状態で帰宅。鼻まで麻痺していた。

 

次回から虫歯治療に入ります。

いったいあと何回、歯医者に行かなければいけないのだろう…

最近ずっと休みの日は歯医者なので、ひきこもれていない。

家から出ずに1日中ゴロゴロしたいよー。

 

 

夜ごはん

 

 

 

ネイルとまつエクと歯医者で疲れたので今日も買い食い。

うな重、美味しくなかった。中国のドブで育ったうなぎなんだろうな。

 

 

おやつ代わりにハムと黒ゴマ豆腐を食べて

 

 

賞味期限切れののむヨーグルトを飲んで今日の飲食は終了~。

 

 

 

7/28の支出 16,704円(ネイル、まつエク、歯医者、食料品、日用品の購入)

 

体重は量っていない。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

いつもありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

-お出かけ, お金の記録, 出来事の記録, 支出, 食べたもの記録
-, , , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.