休業が延長した話と、一人で散歩に行った話

投稿日:

わたくそでーす´ω`)ノ休業29日目でーす。

手帳にはこんな感じ↓で休業何日目か?休みは残り何日か?を毎日記入していたのですが

 

 

今日これ書く時どうしよ?って思ったんですけど、予定では今日で休みが終わるハズでした。

 

昨日の夜、勤め先の全体LINEに休業延長、そして再開時期が分かり次第再度連絡。と書かれてありました。

再開時期が分かり次第・・・まぁ確実に14か15日までは休みなんだろうけどいつなんやろ。

心構えも必要だし、はっきりわかった方がいいんやけど。

そして明日から手帳になんて書こうかなぁ笑

 

 

休業29日目

 

07:30 起床、白湯タイム

08:00 You Tube見たり動画編集したり

09:00 散歩へ行く

10:30 買い物もして帰宅

11:00 朝ごはん

 

 

青汁飲んでから写真撮った(* >ω<)=3

 

12:00 カフェオレタイム

 

 

12:30 眠くなって仮眠

13:10 起床、読書

15:00 ブログを書き始める

16:00 ごはん作る食べる

17:00 トイレ掃除

19:00 シャワー

20:00 本読んだりメールしたり

21:00 ブログの続き書く

00:00 もう寝るつもりやけど今日は寝れるかな

 

 

今日1日の感想とか

 

昨日の夜も眠れなくて、しかも朝7時ぐらいに目が覚めて二度寝が出来なかったので仕方なく起きました。

2日連続で眠れないって、もしかしてコロナ鬱かなーとか思いつつ、そんなもん患っていられないので気を取り直して散歩に行って来ました。

 

まずは第一目的の神社に行って来ました。

 

 

なんかこーいうのを見ると現実を突き付けられるというか、今は日常じゃないんだなと実感します。

お賽銭のところにある鈴を鳴らすための縄も、触れないように上にあげられてました。

 

参拝が済んだ神社からさらに10分ほど歩いて

 

 

川に到着。カメがプカプカしてたので写真を撮ろうとしたら逃げられた。

ランニングしている人を3人ぐらい見かけたのですが、全員マスクして走ってました(゚д゚)!苦しくないのかな!?

マラソンをする意識高い系の人ってエチケットもちゃんとしてるんだなぁと思いました。

この川沿いをずーっと歩いて行くと、実家に行けるのですが、遠回りなのでこんなところを通って実家に行くことはありません。

 

今回は実家には行かず、セブンイレブン、業務用スーパー、普通のスーパーへ寄って帰宅しました。

実は、散歩の第一目的はセブンイレブンのカフェオレとアメリカンドッグを買う!

だったんですけどアメリカンドッグが売っていなくて、そしたらカフェオレももうどうでもよくなってセブンイレブンでは何も買わずに退店しました。

カフォレが飲みたいという願望だけは達成しようと思い、家でいつも飲むコーヒーはブラックなのですが、今日はカフェオレにしてみました。

残っていた牛乳を全部入れたので、なかなかわけのわからない味になったあげく、おなか痛くなりました。

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥2,826(Amazonで買った本代含)

体重体脂肪:55.6kg、24.9%

体温:36.9℃

外出:散歩、参拝、買い物

アベノマスク:届かない

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

アベノマスクってもう配るのやめちゃったのかな(・・?

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

-お出かけ, 休日の記録
-,

Copyright© 何かの記録。 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.