歩いて実家へ行って来た

へーい。わたくそでーす´ω`)ノ

もうこのまま秋になるのかなぁと思ってたけど

今日は暑かったですね(*´∀`*)

 

久しぶりの実家

 

 

こないだから行こう行こうと思いつつ

休みの日の天気が悪くてなかなか行けなくて

やっと今日行く事が出来ました。

自宅から歩いて20分ぐらいの所に実家があるので

散歩にちょうどいいです。

自転車も持っているけど、運動不足解消の為に

あえて歩いて行きました。

往復で40分。ちょうどいい距離だな。

 

 

母のお気に入りのチョコレートを買っておいたので

それを持って行ったらとても喜んでました。

というか、家にわたくそが来た事が嬉しかったみたいでした。

 

いろいろとあった親子ですけど最近は仲良くしてます。

たった一人の身内なので、大事にしないとなーと

当たり前なんですけど、こう思えるようになるまでに

結構時間かかりました。

 

そして、離れて暮らしたほうが

やっぱり親子関係が良好になります。

うちの親子は近すぎるとすぐに喧嘩になるのでダメです。

 

今は月に1回ぐらいしか会えていないので

定期的にこうやって様子を見に行かないとなーと

最近思うようになって来ました。

元気なので心配は無用だけどやっぱり心配です。

 

明日も仕事やしそろそろ帰るわ〜と実家を出たら

母は自転車を押してついて来ました笑

まぁ母も運動になってちょうどいいかなと思ったので

帰れとは言いませんでした。

普段は家でひきこもってテレビばっかり見てるやろうから

こうやってわたくその散歩に付き合わせるのが

母の健康の為にもいいかもなぁと思いました(*´ω`*)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

よく歩いたしよく眠れそう( ˘ω˘)zzz

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました