スポンサーリンク

トマトジュースうまい

へーーーーーい。わたくそでーす´ω`)ノ

今日も朝から労働行って来ました。

今日の朝ごはんはオムライスとわかっていたので目覚めが良かった。

 

 

翌日の朝食べる分にも前日の夜にケチャップをかけてしまった事にちょっと後悔した。ケチャップがラップでベチャ―となっていたから。気を取り直してマヨネーズで書き直し。

朝からオムライスてなんか贅沢で嬉しい。

 

トマトジュースにハマりそう

 

オムライスを食べて、いつものとおりにお弁当を作ってテキトーな化粧をして出勤。

途中でコンビニに寄ってトマトジュースを買って飲む。

 

 

これがめっちゃうまい!

 

そしてお昼休みにいつも飲む甘い飲み物をやめて、またまたトマトジュースを購入!

 

 

2個目はKAGOMEのトマトジュースにしてみたけど・・・伊藤園のトマトジュースの方が断然うまい!これは同じ日に飲み比べたからわかること。

トマトジュースはKAGOME一択やろ!と思い込んでいたけど違うかった。

 

実はちょっと前に↑の伊藤園のトマトジュースをたまたま飲んで、美味しかったのでその数日後、ペットボトルのトマトジュースを買って帰った。そして冷蔵庫の中のそのトマトジュースを、今確認してみたら残念な事にKAGOMEのトマトジュースやった。伊藤園ペットボトルの出してるかなぁ。今度スーパー行った時に探してみます。

その前に冷蔵庫の中のKAGOMEのやつ飲まなあかんなぁ(´・ω・`)

 

お昼休みにいつも飲んでた甘い飲み物をやめて、トマトジュースにしたら体に良さそうやなーと思うけど甘い飲み物も捨てがたい。トマトジュースにハマりそうやけど、どちらかというと甘い飲み物の方が飲みたい笑

 

夜ごはん

 

 

焼き芋が続いた夜ごはんも、今日から通常通りのバナナとスープに戻りました。

なんか今日あまりおなかすいてないなぁと思ったら、差し入れでもらったシュークリームをお昼ごはんのあとに食べたからか。

 

 

明日も労働なのでおとなしく寝ます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

洗濯物を干す時間分早く起きないと。

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました