スポンサーリンク

自分を甘やかす日

へーぃ。わたくそでーす´ω`)ノ

年が明けてから、職場が忙しい状態が続いたけど

やっとやっと落ち着きました。長かったー

 

ストレスフルな日々が続いていたので、寝る前にお菓子をいっぱい食べてしまったりする日もありました。

 

 

これは我ながら酷いなと思って食べたあとに写真を撮っておいた。イチゴとたべっ子どうぶつを3袋を食べた残骸。たべっ子どうぶつ・・・小袋に分けてあるやつを買った意味がない(~O~;)

 

そしてやっと繁忙期のピークが終わった昨日から自分を甘やかす時間を過ごしています。

 

 

無印のごぼうスナック。美味しかったからまた買って来よう。

 

 

こないだ食べたスーパーのすき焼きのお惣菜が美味しかったから、今度は大きいのを買ってみた。そして今日の一食目に食べてみた。

小さいやつの方が美味しかったような気がするけど気のせいだよな。

 

 

そしておやつに高級アイス。熱いものVS冷たいもの。甘いものVS苦いものという最強コンビ(←何がどう最強なのかはよくわからんが)

ハーゲンダッツのクリスピーサンドって美味しいな。これも美味しかったけど、キャラメルの方が好きだな。

 

 

2食目も買い食い。たらこクリームパスタ。初めて買ってみたけど美味しかった。

 

今日の休みは絶対に何もしないぞと決めていたけど・・・

 

 

またオムライスが食べたくて作った。やっぱり2つになってしまう。さすがに今日は2つ食べずに右の方だけを食べた。左は明日の朝ごはんに食べる予定。

 

 

そして今これ飲みながら書いてます。

 

という感じで好きなものを好きなだけ食べて自分を甘やかしました。いつもやん!って感じやけど笑

 

そして今日は目が覚めるまで寝続けるとも決めていたので、布団から抜け出したのは12時過ぎてた。

そして絶対に出かけないし、誰にも会わないとも決めていた。

 

洗濯、掃除、料理もしたし、いらない物を捨てる作業もしたし、甘やかすって言ってもそんなに甘えた休みでもなかったようにも思う。結構頑張ったやん自分!自分で自分をほめていくスタイル。

 

多分、次のシフトからかなりラクになる予感。ゆる〜く働きたいです。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

2日行ったら休みやで。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました