スポンサーリンク

肉団子弁当とマクド

へーい。わたくそでーす´ω`)ノ

節約の為に毎日欠かさずお弁当を作って持って行きますが

中身は毎日同じ!冷凍食品の種類が変わるぐらい。

 

毎日同じお弁当

 

 

いつかは飽きるだろうなぁとは思っていたし、とっくの昔に飽きてるんだろうけど飽きるとか飽きないとか、もうそーゆう問題じゃない。

たまにはおかずを作る時もあるけれど、めんどくさくてほとんど作らない。冷凍食品とか加工食品とか、体に悪いだろうからなるべく食べたくないけど、手抜きはやめられない。

 

 

こないだ、安売りされていたので買ってみた肉団子。

 

 

量が多いので朝ごはんにも肉団子。この量で100円だった。これを安いと思うか高いと思うかはあなた次第。

味は想像通りで美味しくも不味くもない。

 

たまに食べたくなるマクド

 

月1ぐらいかなぁ。マクドを食べてしまう。

 

 

ダブルチーズバーガーとチキンナゲットのセット。クーポンを使って560円だったかな。楽天ポイントで支払い。

飲み物はスプライト。絶対体に悪い。そして体に悪い物はどうしてこんなに美味いのか。

 

関係ないけど、マクドの事をマックとかいう関西人なんなの?気取ってんの?かわいこぶってんの?キモいんやけど笑

 

 

 

 

 

ジャンクな物を食べたあとはヨーグルト。キウイ2個入れたった。めっちゃおなかいっぱい。

おなかいっぱいすぎてまだ寝れないから今からYou Tube見る。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

ジャンクフードの誘惑に負けたくない(`・ω・´)

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

  1. あるーちゅー 部 より:

    ノー ノー コノウエニ ケンタッキー ニ
    ピ ッザ モ タベテ オモイキリ アッメリカン テイスト

    イタシマ ショゥ …

  2. Vr 4700 より:

    げげっ 本当に ピザ 食べたんですか。
    太ります…よ。(小声) あはは。そもそもです。

    そもそも も ピザ 大好きなので 東京では
    よく 母とか 来ると ピザ 取ってあげると言うと
    ピザ おいしいよね。高いけど。なんて言い
    ながら 美味しく食べたのですが。

    それで ピザで 思い出すことがあるのですが

    この世には ピザ 食べられない
    恐ろしい 場所が あるんですよ。

    それは まえにも 書いた。 北海道 室蘭市
    街に 一軒 も ピザチェーン が なくて 東室蘭の
    (東室蘭は 開けていて ピザ屋 あるらしい。)
    ピザ宅配は 室蘭(西とか 本室蘭とかいう。)には
    宅配に なんて 来ないし。 吉野家牛丼も
    ケンタッキープライドチキンも Mr.ドーナツも

    一軒も ないのですよ。

    ピザなんて チラシ広告さえ 入らない。

    凄いでしょ。室蘭市の 人は ピザ 食べないの。

    そのかわり 顧客 満足度 No.1 の
    セブンイレブンも ファミリーマートも 尻尾を巻く
    セイコーマート (現 セコマ)ゆう 凄い コンビニが
    あって カツ丼とか 焼き鳥とか 関東とは
    比べものに ならない クオリティーの 惣菜 お弁当を
    売っていて それを 出かけると 買って帰って
    食べていました。

    セコマ セイコーマートには いろいろな パンも
    売っていて ちくわ(竹輪)パン だとか 羊羹パン
    同 ドーナツ版 とか あって 楽しめます。

    … でも 牛丼吉野家も Mr.ドーナツも ケンタッキー
    も 食べられません。電車で 東室蘭まで 行って
    片道 待ち時間 30分 乗車時間30分 往復 2時間
    かけないと 食べられません。(マジ)ですよ。

    そもそも には 更に 室蘭駅まで バス 言う 片道
    電車 所要時間 …いう 必要時間が かかります。

    余談
    北海道は 札幌にも 吉野家 牛丼は ありません。
    あるかもしれないけれど。そもそも 見たことない

    ジャンクフード 体に悪いけれど
    そもそも ジャンクフードに 飢えていました。

    あはははは。 自転車で 出かけた話し 書こうと
    思ったのに ジャンクフードだけで 終わりました。

    アホ毛 て どんな毛 …?

    おやすみなさい。 そもそも でした。

    • fmfm より:

      ピザ大手チェーン店、コンビニ、ファーストフード、ファミレス、牛丼チェーン店一切なしの地域って結構あると思うよ〜。
      わたくそもそんな田舎に9年住んでいたよ。
      そーいうのがある地域まで行こうと思ったら片道2時間ぐらいは軽くかかったし、おみやげにマクドミスドとか買って帰ると喜ばれた笑
      コンビニなんて酒屋がコンビニっぽくしたような商店しかなかったし笑

      アホ毛は髪の根元付近(頭のてっぺん付近)でキレてぴょんぴょんと飛び出している毛の事だよ。
      テンパだから余計に目立つんだよ笑

タイトルとURLをコピーしました