へーい。わたくそでーす´ω`)ノ
節約の為に毎日欠かさずお弁当を作って持って行きますが
中身は毎日同じ!冷凍食品の種類が変わるぐらい。
毎日同じお弁当
いつかは飽きるだろうなぁとは思っていたし、とっくの昔に飽きてるんだろうけど飽きるとか飽きないとか、もうそーゆう問題じゃない。
たまにはおかずを作る時もあるけれど、めんどくさくてほとんど作らない。冷凍食品とか加工食品とか、体に悪いだろうからなるべく食べたくないけど、手抜きはやめられない。
こないだ、安売りされていたので買ってみた肉団子。
量が多いので朝ごはんにも肉団子。この量で100円だった。これを安いと思うか高いと思うかはあなた次第。
味は想像通りで美味しくも不味くもない。
たまに食べたくなるマクド
月1ぐらいかなぁ。マクドを食べてしまう。
ダブルチーズバーガーとチキンナゲットのセット。クーポンを使って560円だったかな。楽天ポイントで支払い。
飲み物はスプライト。絶対体に悪い。そして体に悪い物はどうしてこんなに美味いのか。
関係ないけど、マクドの事をマックとかいう関西人なんなの?気取ってんの?かわいこぶってんの?キモいんやけど笑
ジャンクな物を食べたあとはヨーグルト。キウイ2個入れたった。めっちゃおなかいっぱい。
おなかいっぱいすぎてまだ寝れないから今からYou Tube見る。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ジャンクフードの誘惑に負けたくない(`・ω・´)