スポンサーリンク

うぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉー

今日は近隣店舗に用事があって勤務中に外に出たのですが

めちゃくちゃ暑かったです!

しかも暑さのピークは過ぎていると思われる時間帯だったにもかかわらずです。

 

この暑さ、いつまで?

あと1ヵ月とか続くの?ヤバくない?

家に帰って来たらまずは部屋の温度を確認するけど

最近ずっと33℃です。

暑すぎるからONタイマーにして出かけてやろうかと考えたけど

設定時間が9時間が最大なんです。

帰って来るのは11時間後ぐらいなので2時間分の電気代の事を考えると

ONタイマーは諦めました。

帰宅して部屋の中が涼しかったら幸せだろうなぁ~。

 

 

夜ごはん

 

 

グリーンサラダとチキン 冷製バジルソースパスタ2回目。

美味しいけど、生ハムのやつと悩んで、なんでこっち買ったんやろって思った。

生ハムのやつ気になるから明日食べてみよ。

 

 

食後のデザート。

 

 

 

ガリガリ君グレープフルーツ。期間限定やったかな?

 

なんかね、これを食べる直前にこの写真を撮りながら ”あ、コレ完全に当たってるわ”

ってなんとなく思ったんですよ。

 

そしたらなんと!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

1本?

 

 

 

 

 

 

1本当り!?

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉー!ほんまに当たったー!

 

ガリガリ君が当たった喜びと、ガリガリ君が当たる事を当てた喜びで

テンションMAXになりました。

 

 

グレープフルーツ味のガリガリ君めっちゃ美味しかったから嬉しい♪

てかこの当たりの棒って、買ったお店に持ってけばいいのだろうか?

41歳独女でも貰える?

 

 

 

 

ガリガリ部ってどんな活動するのかな?痩せるのかな?

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいにー

 

 

 

 

 

あと3日もあるわぁ(´・ω・`)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました