スポンサーリンク

疲れの原因を考える

今日はそこそこ体調が良いわたくそです。

昨日はどうしてあんなに具合が悪かったのだろう~

疲れや具合の悪い原因は、仕事量かなと今日思った。

 

昨日はお店自体も忙しく、接客もしつつ品出しもしなきゃいけなくて

やる事も多くて、なおかつ一人の時間が長かった。

休憩以外はノンストップで動き回っていたから

帰る頃には足が棒のようになって痛い。

足が痛いという事は、腰も痛いので帰る頃にはかなり辛い状態に。

 

最近、腰痛が辛いから整骨院に行く事ばかり考えているけどお高いからなぁ。

少しでもストレッチするのを日課にしたいところだ。

 

疲れの原因のもう一つは睡眠不足かなとも思う。

だいたい平均6時間睡眠だけど、これはちょっと短いのかもしれん。

下手したら6時間眠れない事もあるから。

もうちょっと早く布団に入るようにしたいけど

夜型のわたくそには、なかなか至難の業だ。

 

 

 

今日はにら玉を作った。ちょっと前からにら玉が食べたいなぁと思っていたから。

 

これを使って味付けしてみた↓

 

 

中身はウェイパー。というか、ウェイパーの中身がこれだった。

と言った方が正しいのか。

ウェイパーも創味シャンタンも使った事なくて、初めて買った。

ウェイパーは売っていなかった。

 

この創味シャンタンは、ナムルを作ろうと思って買ったのだけど

にら玉に使ってみたら美味しかった。

 

調べてみたらチューブタイプのがあった。

 

 

創味食品工業 創味シャンタン やわらかタイプ 120g

 

 

こっちの方が使いやすそうやし、一人暮らしには最適な量だと思う。

小さいし保存もしやすそうやから、このチューブタイプのが欲しかったわー(๑•̆૩•̆)

 

 

 

おやつ↓

 

 

 

小分けになっている雪見だいふく。

これはイチゴソースみたいなのが中に入っている。

 

 

5/1の支出 3,202円

5/1の体重 55..5㌔

 

今日は柔軟剤やら消臭剤やら食料品を購入。

 

明日はお休みなので化粧品を買いに行く予定。

またお金かかるなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

おかげさまで、少しだけランキングが戻っていました。

ありがとです(o*。_。)o

 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました