何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

【連休】とうとう春休みが終わる【最終日】

投稿日:

へーーーーい。わたくそでーす´ω`)ノ

三連休がとうとう終わってしまいまして、また明日から労働です。

仕方ないですよね、働かないと生活出来ないので。

 

今日は途中で目が覚める事もなく、11時に起きました。

昨日寝る時からおなかすいてたから、起きてすぐ急いで朝ごはんの用意。

白くて丸いやつははんぺんです。

中にチーズクリームが入ってて美味しくておススメ。イオンに売ってるよ。

お弁当用に買っておいたものなのですが、こちらも鮮度が気になったので早めに食べちゃいました。

 

おやつ。

抹茶オレ美味しかった。ブレンディのやつです。

 

お昼ごはん。

昨日の残りの貧乏焼き。

 

↓↓参照記事↓↓

【連休】掃除やら料理やら【2日目】

 

味が物足りなくて、ほんだしを投入して正解でした。

それなりにまとまった味になってました。

 

おやつ②

美味しそうなジュースが冷蔵庫で眠っていたので飲みほした。

味はまぁ普通。

 

夜ごはん?

貧乏焼きの残りのキャベツの千切りとちくわ。

冷凍の焼きおにぎりは、小腹がすいた時用に常備してある。

 

今日は何も作るつもりはなかったけど、急に思い立って

明日からのお弁当用にマカロニサラダを作った。そしてちょっとだけ味見(*´∀`*)

 

今日はいろいろ頑張ったよ

 

だいぶ前からブログ村のランキングにポイントがまったく反映されていなかったのですが、今日はそれの原因を究明し修正しました。

40位以下までランクが下がってて、さすがにこれはマズイと思った次第でございます。

あんまり更新していなかったのもあるけど、それだけが原因ではなかったです。

押してくれていたみなたまには本当に申し訳ないです(´Д⊂

 

そして、ずっと気になっていたブログのデザインを変えました!これは結構苦労したけど頑張った。

有料のものを買うつもりだったけど、とりあえず無料の物を試してみる事にしました。

調べてみると、無料とは思えないほどクオリティの高い物だとわかったのでしばらくこれで行きます。

 

今までもデザインを変更しようと試みたことは何度もあったのですが、いつも設定がうまく出来ず途中で諦めて元のデザインに戻すという事を何度も繰り返して来ました。

そして今日も何度も心が折れそうになったのですが今回は頑張りました。

この設定やらをいじるのに、今日はかなりの時間を費やしました。

ブログのデザインと設定をいろいろ変えたことによって、全体的に表示速度とかが軽くなっていればいいなと思います。

今日いじったばかりなので、いろいろ変な事になってお見苦しい点もあるかもしれませんがご了承ください。

今後も勉強して良くなるように努力して行きます(`・ω・´)

 

今回の三連休はツムツムもほとんどしなかったな~。

ログインボーナスが貰えるので、とりあえずログインだけはしてたけど。

スキルチケットが欲しいねん。

 

◇支出の記録◇

4/12 \0

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

↓↓ポイントが反映されているかみんなで見てみよう~↓↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

-休日の記録, 食べたもの記録
-, ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.