何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

めちゃくちゃさもい

投稿日:

今日は近隣の店舗へヘルプに行ったのですが

外に出て、寒すぎる事にビックリしました!

寒いっていうか、痛い(>_<)しかも雨降ってたし。

 

ありえへんありえへん痛い痛いと呪文のように唱えながら歩きました。

わたくそが外に出たその時間は特に雨がひどかったようで。

 

ヘルプ先の店舗に着いてから、ありへんぐらい寒いっすよと連呼して

ヘルプが終わって、元の勤務先に戻ってからも

ヤバイで?めっちゃ寒いってか痛いで?ビックリすんで?

と寒い事について熱く語ってしまった。

 

関東の方がひどかったようで…

関東の店舗からは雪の為、早めに閉店しました~と連絡が来た。

ええなぁ~こっちも雪の為に閉店してくれへんかなぁと思ってしまったけど

不謹慎だよな。

 

 

 

夜ごはん。

 

 

おやつ。

 

 

このあと、チョコレート効果っていうチョコレートを食べていて

めっちゃいいのん発見した!

 

 

パナソニックのナノケアっていうスチーマーが当たるかもしれへんよ!

 

これあれやん、出張先のホテルに置いてあるやつやん!

これなかなかいいから欲しいなと思っていたものです。

 

【パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA37】

 

 

地味に高いから、買う気にならへんねんなぁー

 

というわけで、応募しようと思っておる次第でござます。

わたくそが当たる確率が下がるから真似せんとってなー。

 

 

このキャンペーンを発見してやったぁ!応募しよ!

ってウキウキしながらブログにこの事を書こうと思って写真を撮った。

そして今、ブログ書いてて気付いたけど、ポイントの部分も切り取らずに

フツーに箱ごとゴミ箱に捨ててた(゚д゚)!

写真を撮っただけで満足していた自分が情けない(´・ω・`)

 

あと8ポイントかぁ…

あとこれ4箱も食べるの(・・?

しかも期限があと1ヵ月ぐらいしかない。

早くも諦めモードのわたくそであった…

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

大阪も9センチぐらい雪積もる?

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

-食べたもの記録
-, , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.