スポンサーリンク

謎のもやし料理

とうとう4月も終わってしまい5月に突入ですね!

早いところでは、29日から連休の方もいらっしゃるのでしょうかぁ!?

どこも人がいっぱいなので、GWに休みが欲しいとは思わないけど

 

大型連休がほすぃほすぃ。10連休とかしたい。

そんな中、次のシフトを見てげんなりしました(ヽ”ω`)

シフト表の、自分の名前の列には文字がびっしり書かれてある。

5連勤が2回もあるからです。

あああーー憂鬱だなぁ。長いなぁ~。

 


 

一昨日、またもやしを買って来たのだけど

焼肉のたれ炒め以外に何か簡単に作れるものはないかな?と

思いネットで調べてみた。

そして作ったものがこれ↓

 

 

右側に写っている、タッパーに入っているものがそれです。

茹でたもやしと、シーチキンと、マヨネーズと塩少々を入れて混ぜるだけ。

材料のところに”ブラックペッパー”と書いてあったけど

そんなもんは持っていない。

 

今日はとっても疲れていて、さすがにお弁当でも買って帰ろうと思い

帰り道のセブンイレブンに立ち寄ったけど、何も買わずに帰った。

月末だし、あまりお金を使いたくないし

何か家にあるもので夜ごはんは済ませた。

 

 

 

 

おやつも一昨日買ったわらび餅。安さでついつい買ってしまった。

 

これを食べ終わってしばらくしたら、お腹の調子が悪くなった。

賞味期限がかろうじて過ぎていないのにな。

 

 

とりあえず眠気もヤバイし疲れもヤバイしお腹も痛いので寝ます。

 

 

4/30の支出 0円

4/30の体重 55.7㌔

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

たくさん押してくれてありがとござます(*・〜・*)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました