何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

深みのある人間

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

最近っていうか、前からなのかもしれないけど

わたくそは割りを食ってばっかりだなぁと感じています。

 

これは前にも書いたかもしれないのですが

月に一回行くか行かないかの店舗で

出勤してすぐにクレームの電話を取ってしまったり…

ほとんど行かない店のクレーム対応って

まったく状況がわからないし

申し訳ございません。としか言いようがなかった。

めっちゃ怒っとったけど

ここまで怒らせるってよっぽどやで?

どんな言い方したん?

って不思議で仕方なかったです。

 

 

あとは、これもまたあんまり行かない店舗でのことなんですけど

クレジットカードの処理をする端末が壊れたり。

その店舗の専属スタッフが業者に電話して

修理の手配とかをしてくれたらいいのに完全に丸投げ。

結局、クレジット端末の件なんだけど

あれってどうなった?

とかって翌日以降に電話がかかってくるんですよ。

別にわたくそが壊したわけじゃないのに(T_T)

 

あとは、前日の落とし物をサービスカウンターに届けたら

そのサービスカウンターの受付がめちゃくちゃ態度が悪かったり。

店舗のスタッフだからナメられたのか

ゴミのような扱いを受けました。

 

人生経験?

 

他のスタッフのミスのフォローもしつつ

自分のミスも自分でなんとかしなくちゃいけなくて

なんかめんどくさい事ばっかりやってるなーって感じです。

 

いろいろな経験をしている方が

人として深みが出ていいよとか

経験値たまっていいやんとか

いろいろな前向きな意見もあると思いますけど

 

それが何?
だから何?

 

って感じなんですよね。

こんな経験しないほうがいいに決まってるじゃないですか。

人としての深み?

そんなもんいらんから平和に静かに暮らしたい。

深みがいったいなんになるんだって感じです。

ストレスしかない。

 

もちろん自分も助けられている部分もありますけど

割が合わんなぁと感じているという話でした。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

チームワークとか無理。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

-労働の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.