スポンサーリンク

トマトあたためますか?

今日は朝から雨が降っていました~。

雨の日の服装はいつも同じで、雨に濡れやすい部分は

水をはじいてくれそうな合皮のライダースジャケットと合皮のロングブーツです。

 

冬場はムートンブーツとか、スエード素材の物が多いけど

雨が染み込んで、靴が傷みそうなので履かないようにしています。

 

まぁどうでもいい情報で、記録しておくほどの事でもないかな。

 

今日のお弁当なのですが☟

 

 

ミニトマトを入れて行ったことをすっかり忘れていて

食べる時にミニトマトを入れたままレンチンしてしまいました。

残念ながら美味しくなさそうな感じに少し爆発して、最悪なビジュアルになっていた。

 

食べるのが嫌で最後に食べたのですが、あったかくて意外と美味しかった。

冬はミニトマトも温めて食べた方が、体も温まっていいかもしれない。

 

昨日のお買い物で、卵を買い忘れたため卵焼きが作れなかった。

卵のように見えているものは冷凍食品のオムレツです。

卵焼きが作れなかった日に入れて行くために買ってあるのだけど

 

これがなかなか美味しいのでおすすめです(*´∀`*)

 

 

夜ごはん☟

 

 

久々のカレーライス。もちろんレトルトもちろんチーズ乗せ!

薄くて美味しくないお茶と一緒に(`・ω・´)

 

カレーを食べてあたたまったので

 

 

アイスを食べる。

 

せっかくあたたまったのにアイスを食べたら寒くなるやん(゚д゚)!と思われそうですが

あたたまったからこそアイスを食べるんですね。

あたたまっていない状態で食べたら寒いだけなので(`・ω・´)

 

 

 

おやつも食べておなかパンパンo(><;)o

 

 

本日の体重 54.4㌔

本日の支出 725円

 

卵、ヨーグルト2個、冷凍食品1個を買った。

 

 

バイト先から、とうとうインフルエンザ患者が出たみたいだけど私は大丈夫そうだ。

その人と何日か前にシフトが一緒だった時に、風邪ひいたかもしれないと言っていたので

完全にバイキン扱いしておいて良かった。

 

風邪なんかひいている暇ないです、生活がかかっていますのでと言っておいた。

 

インフルエンザだと5日ぐらい出勤出来ないし洒落になりません笑

 

 

こーいう時、丈夫な体で良かったと感謝します。

神様、貧乏で頭も悪くて結婚も出来ない女ですが

おかげさまで体は丈夫です、ありがとござます。

 

体調崩さないように早めに寝よう。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

☟昨日いっぱい押してくれてあざますm(__)m
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. 56BA~BA より:

    冷凍のオムレツ 私も好きです。
    あとカレーコロッケ、
    ご飯の写真面白いです。
    レトルトの牛丼の茶色には笑った。
    私は44で離婚、娘3人(長女は34)、45で家を購入、娘1人と一緒に暮らしています。41で正社員の職につきました。
    フムフムさん、頑張らずに真面目にコツコツすることです、また寄ります。 

    • fmfm より:

      ごはんの写真おもしろいですか~?
      ほんと毎日ほとんど同じで申し訳ないです(;´・ω・)
      冷凍のオムレツ、美味しいですよね。
      冷凍であのクオリティは凄いと思います。
      頑張らずに、毎日コツコツ…ですか。
      とても参考になります。
      コツコツという言葉、好きです(*´∀`*)
      何事も小さなことの積み重ねですよね。
      ありがとござます!

タイトルとURLをコピーしました