スポンサーリンク

胡散臭い商売

 

わたくそでーす´ω`)ノ

こないだ久しぶりにFacebookを見たら

ちょっと発見があったので

また今日も見てみました。

 

怪しい商売

 

なんか怪しい商売してんなーみたいな投稿を発見。

けっこう仲が良かった友達なので

ちょっとショックなんやけど

 

 

〇〇になる秘密のテクニック!

〇〇する方法を無料で公開!!

今ならさらに5大特典!

無料で学べるメールセミナーはこちら↓↓

 

こーいうのを【△△さんと一緒に居ます】機能を使って紹介してる。

Facebookの機能がよくわかってないんやけど

Twitterで言うところのリツイートみたいな機能なんかなぁ?

 

お互いの商売をお互いにシェアする。

そしてその投稿に対してイイねを押す。

なんなんやろなーこれ。

たぶん大元の組織があるんやろうけど

あーいう組織の仕組みってどうなってんのやろ?

 

 

ちなみにこの友達はダイエット+自己啓発講座

みたいなのをしているみたいだ。

 

育ちも性格もいい子だったので

いかがわしい商売ではないんやろうけど

あーいうのって胡散臭く見えてしまって

なんかもったいないなーって思ってしまう。

 

その友達がやってること自体は

そこまで胡散臭さを感じないんやけど

シェアしてる投稿の内容が胡散臭すぎて

その友達まで胡散臭く思えてくる。

相乗効果っていうやつ?

相乗効果の使い方間違ってるかもやけど。

 

そーいう講座を受講したことがないから

真相はわからんけど、なんか胡散臭いよなー。

 

中にはシェアしたくない内容の投稿とかもあるんやろうけど

付き合いかしがらみかルールみたいなんがあって

仕方なくやってるんやろうなぁと勝手に想像してます。

 

胡散臭いなーと思ってるのってわたくそだけなんかなぁ?

 

 

今日1日の感想とか

 

 

今日からまた短時間勤務に戻りました。

5時間半の勤務で、その間の来店客数5名。

そりゃ勤務時間削られてもしゃあないわなぁと納得する反面

ふむふむ。選手の今日の打率4割やったから

もうちょっとバッターボックスに立たしてくれてもええんちゃうの?

って密かに思ってます。

1軍の4番いけると思ってるねんけど

代打ばっかりなのはやっぱり歳のせい?

早く現役引退したい(* >ω<)=3

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥1,187

体重体脂肪:55.6kg(+0.2kg)、25.1%(+0.9%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.5

外出:労働

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

2軍落ちしたら引退しますー

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました