スポンサーリンク

更新が止まるということ

 

わたくそでーす´ω`)ノ

最近ブログの更新が止まりがちなんですけど

たまに見ていたブログの更新が止まっていると

なんか他人事ではないなぁとか思ったりします。

 

おひとりさまブログ

 

いつもYou Tubeを見ているので

あまりブログは見ないのですが

ブログランキングを確認したついでに

いろいろなブログを見たりします。

自分はおひとりさまカテゴリーに登録しているので

同じような境遇の人のブログを見ることが多いです。

その中で、更新が止まっているブログがあって…

けっこう長い間、ほぼ毎日更新しておられたのですが

もう1ヶ月以上更新されていない。

 

見ているブログの更新が止まるとかは

今までもたくさんあったけど

心配というか、どうしたんだろう〜?

大丈夫なのかな〜?と

気になってしまいます。

 

なんか他人事ではないなと思いました。

まぁ誰もそんな心配しないとは思いますが

長期に渡ってブログを休む時は休む、

辞める時は辞めるって告知しますね。

告知なく長期に渡って更新が止まった時は

そういうことだと思ってください笑

 

あとはブログ維持費が払えないぐらい金がなくなって

ブログがいきなり消えるということもあるかもしれないですね(((*≧艸≦)

その時はTwitterで

 

金なくなったー\(^o^)/

 

 

とつぶやきますので

良かったらTwitterの方もフォローしてもらえたら喜びます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

維持費ぐらいは稼ぎたい。

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました