スポンサーリンク

めっちゃ寝た

 

なんだか最近眠くて仕方ないわたくそでーす´ω`)ノ

仕事中もひたすらあくびと睡魔と戦っております。

なんなんですかね?まだ冬眠?

だいぶ寒さもマシになってきているのになぁ…

 

めっちゃ寝た

 

今日は休みなのですが

昨日の夜は眠くてたまらんかったので

珍しく0時半頃に布団に入りました。

だいたいいつもは1時半就寝で

休日前は寝るのはもっと遅いです。

 

早く寝たにも関わらず

今日の朝は11時ぐらいまで寝てました。

もちろん7時半ぐらいからはトイレに行ったり

何回も寝たり起きたりはしていたけど。

さすがに11時という時間を見た瞬間

「ヤベー寝すぎたわ!!」となって布団から出ました。

まだまだ寝ていられそうなぐらい眠かったけど

ここでもっかい寝て起きる時間が14時だったら・・・

と想像したら恐ろしくなったので

仕方なく無理やり起き上がりました。

 

寝すぎて腰がイタイ

 

そりゃこんだけ横になってたら

腰も痛くなるわって話ですよね。

ベッドから立ち上がった瞬間、腰に激痛が!!

寝すぎで腰が痛くなったのは久しぶりです。

これはもうベッドが合ってないとか

寝相がどうとかいう話ではなくただの寝すぎです。

 

ぜんぜん疲れているとかそのような自覚はないのだけど

なんか変な病気ですかね?

そんな大げさなことではなく

ただの現実逃避かもしれません。

寝てたら何も考えなくても済みますから。

だけどなんか変な夢ばっかり見てます。

 

とりあえず腰が痛すぎるので

今日はストレッチでもしながらゆっくりします。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

みなたまも寝すぎには注意です(≧□≦)

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんは~
    休日はしっかり眠れたようで良かったです!真冬とは違った今の季節は朝晩の微妙な寒暖差で布団から出るのが億劫になりますね。
    後は結構疲れが知らない内に溜まってるか?
    いずれにしても、休みの日位は遅く起きてもバチは当たらないと思いましょう!
    私も仕事の日は6時過ぎに起きるのですが、休みの日は昼近くまで寝てる事が多いです。
    勿体ないなぁと思いつつ、これと言って用事も無いので惰眠を貪る生活に慣れてしまいました(;´∀`)
    寝過ぎてもすっきりしないんですよね。仕事の日の方が身体が動きますし。

    今日もお疲れ様でした。アパレルも春物になってきてもうすぐ桜も咲きますね。
    桜が満開の頃の暖かい日にはお散歩するのも良いかもしれませんね(∩´∀`)∩
    いっぱい食べていっぱい寝て元気にお過ごしくださいね!

    • fmfm より:

      相変わらず眠いわたくそです(*´ω`*)
      もうそんなに寒くないのにまだまだ朝は布団が恋しいです。
      疲れがたまっているんですかね?歳ですね笑
      おすしさんも休日はゆっくり寝ておられるのですね。
      用もないので寝てしまう。わかります。
      だからと言って用事を作ろうとも思いませんよね。
      用事なんか作ったらゆっくり寝られないじゃないか!って。矛盾しまくりです。
      桜はもうちょっと先ですかね?
      桜を楽しめるほどのゆとりのある生活を送りたいものです(T_T)

タイトルとURLをコピーしました